忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃食べた生クリーム系の絶品をご紹介♪


伏見辺りの広小路通りを自転車でぶらつくと何時も必ず
すんげーみんなが並んでるのは前々から知っててだけども、尻目に見てて、珍しくひねくれて今まで食べてなかったけども、、、、


今回頂いて一口お口に入れた瞬間、そんな、ひねくれロール心は吹っ飛んだ!

堂島ロール……このロールは本当スゲエ



堂島ロール(モンシュシュ)なんと三本!♪




生クリームが絶品だ!甘すぎず癖もなくシンプルナンだけと他とはナンカ絶対違う♪


一本目〜シンデレラロールは フルーツ一杯♪
隠し味のカスタードがっ生クリムー様を潰さずにフルーツを引き立ててる!
(洋梨さんは他人行儀な気がしたケド)





お姫様気分♪


二本目〜プリンセスロール〜は季節感あふれるマロンが入ってて
〜お上品♪ 〜栗のあま皮が絶妙な渋みの旨味があって、ボカア〜男児だが、
〜お姫様気分満喫〜


堂島ロール三本目♪〜
プレーンタイプの堂島君に至ってはペロリと一本!独りでたいらげてしまいました~(極上至福の時間)〜♪

まぁ僕は名古屋ん中で、世界レベルの生クリーム好きなのだから、こんなにタップリの生クリームでも、こんなに旨ければペロリなんだなぁ~
勿論スポンジ生地もモチっとしてて

お誕生日万歳(笑)



贈答品インパクト
オススメ℃
☆☆☆☆☆?



最近コンビニは
ファミリーマート
で出物が多く
サークルKが
サークルKサンクスになってからは何故だか余りチェックしとらんかったが……

発見!してしまった♪コノ商品食べる〜牧場ミルク



まず、牧場を食べ食らえるという妄想を掻き立てる、ネーミングのインパクト

食べる牧場ミルクは赤城乳業(ガリガリくん)とサークルKサンクスの共同開発!?


スケルトンの容器にまるでソフトクリーム風に忠実にとぐろが渦巻いてて、実にヨク僕のクリーム欲を掻き立ててくるので~~♪


即買いした?



流石!牛乳60%って謳ってるだけアリ堂島ロールとはまた違った生乳感あるクリミーさに~♪

目を閉じると
確かにあの日富良野の牧場風景が思いだされる♪


あっという間に
こちらも完食♪


お値段もお手頃♪

見直したョ
サークルKサンクス


アイスクリーム部門

おいしさ℃
☆☆☆☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れなたけしポンチよしみ
生っクリーム(動物性)最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
家元 2008/10/20(Mon)22:10:31 編集
堂島ロールと牧場ミルク
家元ひとみちゃんへワタシも堂島ロールは前に差し入れで頂いて感動しましたぁ♪(*'-^)-☆
食べる牧場ミルクも皆さんが美味しい美味しい♪言ってると食べたくなってきちゃいましたょ(笑)。
ポンチ 2008/10/20(Mon)20:13:40 編集
無題
♪ひとみちゃん
堂島ロール、恐るべしですよね。私はカフェで食べましたが、このフワフワ感・・・体感してびっくりしました。いつもできあがりの時間は長蛇の列になっていて、人気は衰えませんね~。
れな 2008/10/20(Mon)10:47:18 編集
オーム乳業と牧場アイス
家元様
早速サークルKいって買って食べてみました!158円でアノ味なら最高ですね!ヤバイッス!
ネットで検索したら、牧場ミルクはメロン味もあるみたいです!
あと、、、二個差さんがコメントしてた生クリームメーカー45%も調べたら旨そうですね、動物性ってのが旨い秘訣なのかもですが、、、あんまり、植物性生クリームしかスーパーでは扱ってないですよね。。。
たけし 2008/10/19(Sun)23:56:49 編集
牧場ミルク
食べましたよ!
サークルKに売ってました!お風呂上がりに頂き大満足でした!家元ひとみちゃんありがとう!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2008/10/19(Sun)22:24:05 編集
二個差へ!
あと全ての生クリーム好きへ♪

そのオーム乳業気にナルなぁ

市販の自分でホイップするタイプで%満足したことナイもんで……
ダテ、イケイケの学生時代はお気に入りのケース屋達に頼み込んで生クリームのタネを頂戴して、大さじスプーンですくって食べる程の加熱ぶりでした!()
家元 2008/10/19(Sun)12:18:05 編集
無題
堂島ロールも美味しいけど、オーム乳業の45%の生クリームは絶品です
二個差 2008/10/19(Sun)05:09:32 編集
無題
流石家元ですね、堂島ロールを食されるとは‥旨いっすね。
催事などで入る時は、差し入れなどでよく頂きますね。

あのフワッフワ感はたまりませんね。
岡P 2008/10/19(Sun)03:03:31 編集
無題
二人に同感(笑)。
ミラーボール 2008/10/19(Sun)00:36:41 編集
無題
レイレイさんに同感!(笑)。
どん太 2008/10/18(Sat)23:47:47 編集
無題
家元ひとみちゃんへ見てて読んでて、ヨダレがでてきちゃいましたぁ~♪ハズカシい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

堂島ロールはムリだケド……アイスクリームは探しにコンビニ先ずはサークルK行ってきま~す(笑)。
レイレイです 2008/10/18(Sat)23:33:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]