忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[607]  [606]  [605]  [604]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチエイジングな僕の誕生日祝ってくれました♪



一個前のブログにきがついたらば〜立川キウイ兄を始め


いっぱいコメント頂戴したんでコチラでご挨拶させて頂きまぁす~!



今度、僕の知ってる女の子が家元好きなんで紹介したいで~す!!いいですかぁ?
たけし 10/16)09:45:17 →→ありがとう!かなり間に合ってます!笑。(嘘)!?


ご無沙汰しちゃってますが、わたくし、元気に教育ママ(←死語?)しておりますことよ!オホホ♪
やんみ~/10/15)22:45:26→→ 僕も子供の様にカワイガッテね!。

お誕生日おめでとうございます!
マイク 17:37:14 →→ ありがと!!。

誕生日おめでとうございます
何か送りたいのですがぁなにがよいですかぁ~?
ミラーボール 14:10:41 →→ マイセンス〜舞扇子!?に任す!。


お誕生日おめでとうございます~家元!12時なったら一番最初に書き込みしょうって意気込んでたのに……急患入って出来ませんでしたY(>_<、)Y残念。
プレゼント送るか クラブで渡したいんですけど、何が良いですかぁ?近じかイベントはないですかぁ~
よしみ 02:05:18 →→ マイセンスに任す!11/30にサイファーでMCバトル案内。


お乳の恋人ひとみちゃん、誕生日おめでとうです。
誕生日プレゼント持っていきたいですが、間に合わないのでまた後日にでも。お乳は、無理ですが何か探しておきますね。
とことこ 01:58:03 →→ 初カキコ??乳歓迎!!笑。


お乳の恋人ひと:みちゃんへお誕生日おめでとう
プレゼントはおそくなるけれど 待っててね 誕生日当日に
ほんとはお顔を見に行きたいところだけれど 諸般の事情で当分おあずけさ。
マン席のお客様方に誕生日しっかり祝ってもらうんだよ
べっぴんさんおったら誕プレ代わりにお乳吸わせてもらっちゃいなさいな~
お乳大好きな、ひと:みちゃんうふ 私はアナタの太ももが大好きだよん
駒吉)00:52:47 →→毎回アグレッシブな書き込み。。♪(苦笑)
 誕プレ楽しみ!がっ!首は長い方ではないのでヨロシック!!!!(爆笑)。


お誕生日おめでとうございます!(^-^)ノ~~
これから素敵な一年がすごせますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポンチ 00:18:20 →→そのように精進シマスご支援よろしく!!。

おめでとうございます
いつか焼いたケーキを家元に食べて欲しいです
胃薬は持参しますよ
二個差 23:31:41 →→胃薬って、、苦爆笑〜因みに超高級生クリーム好きデス。

誕生日おめでとうございます。
艶歌シャンソニエ家元 ひとみちゃん 誕生日おもめでとうございます。 立川キウイさん来年大須演芸場公演楽しみです。是非とも行きたいと思います。
ういろう 23:26:52 →→誕生日おもめでとうございます。〜おもめでとうって〜。イッッタイ。。。平和な1年ニシマスよ!!キュウイ兄さま来名大賛成!!。

お誕生日~後二時間
程ですねっ(何歳か知りませぬがっ) プレゼント大須演芸場に送りますのでもうちょと待ってて下さいねっv(^-^)v
天神 22:50:45 →→福岡リサイタル会呼んで下さいな!!。

以上〜などなど〜他にも声かけたり、直メール頂いたり
みんな〜本当
サンキュー


一方
〜大須演芸場では〜 

姫が一回目(団体満員御礼!)終わったらば~缶ビール持ってきた!


四十二才とある(爆笑)

年齢不詳妖精を突きトウシテテモどうしても噂や聴かれまくるのが、、、
 メンドクサク(笑)〜疲れてた時〜

質問する相手が二回目に言った年齢に、必ず!『正解!なんで!?分かったの!!』
って言うことにしてた時期が五~6年位前あって~そん時からずっとひとみちゃん四十二才厄年説がずっとネズよくあるのです!(笑)


生クリーム好きな僕に、届けてもらったケーキは東京ではよく見かけるコージーコーナー(チョコケーキの底のクランチチョコの食感が激旨)と大阪のアノ堂島ロールこれはヤバイ(又別途記載)



二回目(客一人!)トホホ。。。(でも明日高校生団体貸し切り)終わったらば〜
無慈悲なパイプメンバーが外で待ってて伊勢元気師匠の店~串平でご馳走になり~
ソイツはその日で勤めてた大須の歯科医院を辞める日で~始まりがあれば終わりアリって事で日本酒で乾杯(笑)

この次点でっ

日が短い秋の夜長の日っちゅーから酔っ払ってしまいましたぁ?(笑)


夜も仲間に焼き肉で祝って頂きマスタ


プレゼントを届けてくれた本当方々ありがとう♪


まだな

ソコのアナタ

来年の今日までいつでも受け付けてます(首はあまり長くありませんョ)♪(笑)


〜兎にも角にも〜

これ観てくれていたり〜関わってくれている〜ボクらの毎日がスペシャルデアリマスヨニ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪♪

                          艶歌シャンソニエ家元。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫だった
生まれて初めて胃カメラ飲んできたが
不快感もなく
また検査の結果も良好で一安心。
ひと:みちゃんの誕プレの続きに勤しめるニャー
駒吉 2008/10/17(Fri)16:10:35 編集
無題
なんて良いタイミングなんだろう!
ってひとみちゃん誕生日だったんだ!
おめでとー!!!!!
プレゼントは……会う機会があれば是非
ところで今何歳なの?
秘密ッスか?
HAL 2008/10/17(Fri)03:46:13 編集
無題
お仕事お疲れ様です~
新たなファン層を開拓出来て良かったですねっ家元ひと:みちゃん~(*^ー^)ノ

プレゼント期待して下さいね
よしみ 2008/10/17(Fri)02:50:35 編集
了解岡p&駒吉へ!
駒吉!大丈夫か?どこが悪いだ心配だ!よし縁起物で有名な家元ポストカードを検査時にカバンに忍ばせよ♪

岡ピ!
あの日あの人家元が舞台でアレ受け取る際♪なんか嫉妬しちゃうなぁ♪ゆってましたよ♪洒落っ気たとぷりで……でも
家元シッカリ役目果たしたろ
家元 2008/10/17(Fri)02:03:24 編集
プレゼント皆さんへ
お任せ下さい! 皆さんも家元は派手な舞扇子がよいらしいですよ!!(笑)。
ミラーボール 2008/10/17(Fri)01:18:16 編集
はじめまして
今日夕方大須演芸場にお邪魔したモノです~~♪
すっごく楽しくてオモシロかったですっ友達二人で笑いっぱなしでしたょ♪(*^o^)乂(^-^*)。

お誕生日おめでとうごさいましたぁ

ファンになっていいですかぁ?
レイレイ 2008/10/16(Thu)22:30:46 編集
ニャンだか
ブログが前より読みにく~い 画面になったぞよ
明日なぁ胃カメラ飲むねん
不安だニャー
ひと:みの
「み」の字で見守っといてチョン
駒吉 2008/10/16(Thu)17:26:51 編集
お口の恋人ならぬ……
お乳の恋人ひとみちゃんって~(笑)上手いこといいますね~(^ε^)

駒吉さん
ことことさん
ナイス!!(笑)

ミラーボール 2008/10/16(Thu)15:41:46 編集
マジすかぁー!
羨ましいです!!
でも今度近々連れて行っますんでぇ紹介させて下さい~(笑)。
たけし 2008/10/16(Thu)14:26:01 編集
無題
皆さんにお誕生日を祝ってもらい良かったですね。
(これも家元の人柄・魅了ですね)
是非、今度演芸場に遊びに行った時に派手パンツを履いて舞台からチラッと見せて下さいね。
(^_^)v
岡P 2008/10/16(Thu)14:19:22 編集
ブログが見れません(≧▽≦)ゞ
お返事感激です
パソコンでは見れました♪(*'-^)-☆
でも携帯ではブログが全部は見れませんでしたょ(*´Д`)=з~~♪

長文ご苦労様ですv(^-^)v。
よしみ 2008/10/16(Thu)13:49:19 編集
れな!
楽しみだな〜そういえばっ町人祭りのおいらん道中どうだった??倒れた人居るって聞いて心配したヨ。。。

ドン太〜タノシミダゾ!!!!!!!。
家元 2008/10/16(Thu)11:22:41 編集
無題
♪ひとみちゃん~。
42歳(笑)お誕生日、おめでと~。
またライブでお会いできるときを楽しみにしております~。
これからもますます素敵なひとみちゃんでいてくださいねっ。
れな 2008/10/16(Thu)10:56:21 編集
無題
おめでとうごさいます!素敵な1日だったんですね〜〜〜。プレゼントお楽しみに!!。
どん太 2008/10/16(Thu)10:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]