忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
西区の酒と美味しいカレー処
~サファリ~safariにて

屋久島&福岡で!
お世話になった(名古屋時代も仲良し)

宇宙人おーちゃん!チャコちゃん家族のステキ空間イベントに行って


元気を頂きましたぁ(笑)

飛び入りリサイタルもしたし(笑)


福岡は久留米市に
ある祝いの催しに
秋に呼んで貰えるのでぇ

そん時また逢えるの楽しみだ!



そしてぇ

只今新幹線で帝都~


お江戸浅草へ
移動中


東洋館の特選予選へ向かっております~


写真もひっくり返えってますがぁ


日本全国がひっくり返り反り返り励みになるよな

リサイタルを今後も目指し繰り広げてゆく!


所存デス






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
岡ピょ
艶歌的には君の吉報も(エンゲージ的)楽しみぞよ(笑)
その節には艶歌を余興か案外で使いなさい~すると幸せになれるぞ!
家元 2009/05/01(Fri)01:29:39 編集
頑張って
江戸進出ですか。

世界制覇へ向けての、第一歩ですね。

頑張って来て下さいね。

吉報お待ちしています。

岡P 2009/04/30(Thu)19:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]