忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて問題でぇす~!!

写真のこの濃い方々は一体誰でしょー?(笑)



正解は







テツ&トモさん




めおと楽団ジキジキさん



ツルカメ笑点さん



立川文字らさん(来月の番組表チラシには桂文字らって書いてある!?)らぁ~




そうそうたる顔触れ(笑)

やぁ~
テレビでお馴染みの皆様


にぃ~
楽屋ご一緒したり話しかけて頂いたりなどなどアットホームな雰囲気でした



結局本番


で着用下のは此方の衣装


一瞬楽屋廊下に、
なんぺいさやか
ジキジキ
ツルカメ
艶歌家元と大須演芸場お馴染みチーム!?が揃って妙に安心した(笑)


ジキジキさんに
妙に落ち着いてて
ウケてたし一発目のデビューとしては良かったんじゃあない!


云われたのが一番嬉しかったし感謝。




来月は5月30日&31日の2日間だぁ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘイロー!
どうもその節は案内&CDまで購入シテいただき!
ありがとうございました!!!!!
またおねがいします!!!!!!!笑
御贔屓に~~~~~~~~~~~~!!。
家元 2009/05/03(Sun)01:37:07 編集
無題
何時まで東京にいらっしゃるんですかぁ? 大須演芸場に家元を観に行きたくなってきましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2009/05/03(Sun)00:58:16 編集
煮込み横丁
ひとみちゃん
どうも!30日はひょんな事から出会い、
煮込み横丁でお話し
させてもらいました。ありがとうございます。無事宿泊出来ましたか?人とのご縁て不思議なものですね。
次はぜひ舞台を拝見しに行きます。では。
ヘイロー 2009/05/02(Sat)07:39:25 編集
無題
あぁ
テツ&トモさんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昔うちの近所のお祭りにやってきてたしたぁ(笑)

よしみ 2009/05/02(Sat)00:31:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]