忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな


髭と
シルクハットやっ

目玉の親父?


銀のスプーン


がっ
ぶら下がってたり


ティーカップや猫の手


時計を気にしげな ウサギのお尻とか
あるしぃ~



ワクワクなんだ? 感に包まれます(笑)


不思議な国のアリス感漂っててぇ


お江戸に出てくる前に本屋で丁度


鏡の国のアリスだかの絵本久々チラ見して


ヤッパあの卵人間怖えぇなぁおもってたばっかで


思いとリンクして
テンション上



コレはGoma(料理創作ユニット)のお三方が参加する

グループ展で


その日

僕の女友達が桜上水で個展やっとるし偶然もうひとりの女友達が近頃桜上水にアトリエ事務所兼設けてて、二人共艶歌家元を介して知り合あったままで連絡先知らんままらしく、会わせるついでにうかちんも行くかいなんていってたらばぁ



ジ、アロウズのうかちんが僕の女友達もなんかやってるってフライャー見せてくれたんでぇ~


兎に角

ギャラリーづいてる(桜上水は時間が合わんで4日に順延)1日だった




その前に



中目黒と学芸大学駅の間にすげー肌に合う感じのショップを発見したけど……







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いなぁ!
だいぶ前にNHKのトップランナーってゆう番組でその料理ユニット?!見たことあるかも(σ・∀・)σ(笑)。
よしみ 2009/05/06(Wed)07:38:54 編集
無題
野郎同士には似つかわしくない!可愛らしい!空間ですね!(笑)。
マイク 2009/05/03(Sun)08:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]