忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは
大須演芸場芸人&スタッフ御用達~


「月」のランチいつもの弁当かカレーで迷ってたらば、土曜は弁当はなくてそぼろ二色丼との事でぇ

艶歌は玉子ボロボロ(勝手幼少よりこう呼んでる)大好きなんでぇ~



迷わずコレにする

ムチャ暖まる
土佐風豚汁(具だくさん)付で

なんと

590円
安っ



更に芸人価格で

なんと
なんでぇか!?
ムチャムチャ
390円
(大須で働いている者応援価格なのだ)
やや?

いつも
サンキュー



昨日までずっとパン系ばっかしだったからっ



ご飯はうまかっあ~とっ実感(笑)



昨日、宝塚歌劇隣の喫茶店で食べた


ハムしそトースト
だか、しそハムトーストもうまかったが欲をいえばもう三枚程しそがあったら嬉しいなぁ……



思ったのは


入った時、6時閉店と言われ、腹へってたし、ゆっくりくつろぎたかったがぁ、時間二十分チョイしかないでぇ~



食いもんだけ即刻パクつき店デル腹つもりで(兼ねてより気になってたしそトーストかチーズトーストかピザトースト両方食べたくしそトーストにチーズトッピングか、チーズトーストにしそトッピング追加掛かってもよいで、もしくは上乗せミックスサンドでと伝えたが却下?)


敢えて

ドリンク(珈琲うまそうな店)頼まんかったらばぁ



露骨に怪訝かお顔をマスターでなく奥様に去れて(なぬという感情)しまい込んDAKARA……こそ尚更~そう感じたんだろなぁ



(客おきにのジェンヌ話で盛り上がってる女子バッカスで浮間くりだし…輪に入る自信はある種アルが閉店前だしお茶飲むならダイブ居たいし)


喰って直ぐ帰りました~(柳家三亀司バリ)




でも


二階にあるトイレ和式だけど広くて綺麗だったなぁ



でもでも
絶対チーズしそハムトーストってアリだ


ジェンヌのトップが差し入れに指名しんかなぁ


艶歌も差し入れて貰えるようファイトだなぁ


兎に角


チーズをお口が欲したままだったので




宝塚駅前のロッテリア(店内ファンクラブ内の派閥話で盛り上がってたぁ)で絶品チーズバーガー&シャカシャカポテト(トリプルチーズ味)ドカッ喰?して気持ちを成仏


チーズフォンデュで気持ちをあっため合う相手もいないしさっ



ロッテリアありがと







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二色そぼろ丼本当に美味しそうですね!!
宝塚ハマってマスね(笑)。
たけし 2009/11/28(Sat)16:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]