忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[831]  [830]  [829]  [828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は艶歌の番組にめおと楽団ジキジキさんがゲストでやってきた!


スタジオ生ライブ


なかなか愉しく愉快で
→不快(笑)深い話しができたぁあ
(デレクターにも誉められたよ)

ジキジキさんに感謝

聞き逃した方々は損したなぁ(笑)


お礼に
老舗の味「朝竹」で棊子麺(きしめん)と味噌煮込み&おビールで乾杯しなきゃとお二人誘ったらば
(その模様はひと:みちゃんのぶらぁ~りぶらぶら一人歩きのコーナーでオンエア)


後から
デレクター颯爽と登場して局からでてますって言ってお開きお会計へgo

アザースッ

ごっちゃんです。


さぁ
今からお江戸!浅草東洋館へ向けて出発だぁ!!
(木戸銭2500)

金曜12時10分前後本番さ!


土曜は下北沢ClubQueで
ガッツあんのかよ
~肉食特捜最前線~(という夕方~夜10時終わり木戸銭2000)
LAVA兄貴のライブeventで唄と案内か案内のみで(近頃司会進行づいて升)参加


来る方はどちらも是非
入口受付でひと:みちゃんの受付でと必ずや伝え下さい是非!

宜しく。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
たのしそうな!番組ですね!ブースの向こうに腕をくんでみてるスタッフ?さんがイイ味で気になしますー(笑)。
えびちゃん 2009/11/20(Fri)11:12:22 編集
いやいや落語家ら
家元様ー先日は
御贔屓(ぷちお旦?)さんつれてジキジキさんや馬るこさんらおもてなししてるじゃないですか!ヨッ芸人ー(笑)


東京も気張って下さいね!
アイ~ン 2009/11/20(Fri)05:26:45 編集
無題
お江戸にいたら飛んで行きたいんですけどね!(笑)
たけし 2009/11/20(Fri)00:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]