忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[829]  [828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんちゃん「力」で生グレープフルーツ杯をサクッと呑む会(生グレープフルーツ杯発祥説のある迷銘店)を催した所


御贔屓様さん


ジキジキさんの大ファンらしく
音楽トーク盛り上がってたりで……

その後記憶してるだけで


栄の繁華街プリンセス大通付近ラウンジなお店で皆で本域で唄ったいまくり(ジキジキさん茶碗とお碗出してきた所で家元マジ、テンション)




そのお店のママさんらと「味仙」
台湾ラーメン、台湾丼この写真に載ってる以外にも海老マヨ、チャーハン、ラーメンなどなど喰いまくり(笑)
(艶歌はとんちゃんで腹いっぱい?)


タクシーで御贔屓馴染みの何だか地下の店(笑)
知らなーい隣の席な方々もヨイショし愉しく盛り上がっる~馬るこ選手&艶歌(笑)

地上に上がった
らばそこは新栄のブッダの直ぐ近く?



ならばと今度はまぁ解散と皆が思ってるところを艶歌が強引にブッダに顔出し(チラシ貰いがてら)まぁ艶歌と一緒なら入場料は無料だでいいけども!?
レゲエがガンガンかかってて
しかも
ブースにラジオ局近くで朝竹と云ううどん棊子麺営んでるそこの若がディジェーしてたんで飛び入り参加(笑)



締めに
二階のシバで
激旨キューバドリンク「モヒート」を皆で一気に(ムチャクチャ生ミントの葉っぱ入りアルコール)呑んだらカエル積もりが地下のお店のママ(自称元マスター)もやってきて~帰りのタクシーではいびきが聴こえたよトホホ?

ファミリーマートでブレスケア一人一個とファブリーズ購入(笑)時刻は朝五時前?

只今楽屋で
自分を取り戻し中?(あと二時間弱で本番)



こんなん時間まで大須芸人と呑んだのは初めてたぁ
しかも平日



味仙で締め


なっ予定が一体全体何軒梯子すたんだのすったもんだ?(爆)




ステキな夜




ごっつあんです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家元様ー飲み過ぎ遊びすぎ(笑)。
たけし 2009/11/18(Wed)21:58:49 編集
茶碗~♪お椀~♪
ジキジキさんや馬るこさんの舞台でのテンション考えると、
カロリー消費もすごいんだろうから、この食事量、酒量ナットックです。

歌で、茶碗お椀でたならば、ボルテージマックス当然ですよ。
参州 2009/11/18(Wed)12:22:18 編集
凄まじい
スゴい豪華な夜ですね(笑)。
アイ~ン 2009/11/18(Wed)11:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]