忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶歌の仲良し二人のブライダル司会を名古屋プラチナムでやってきましたぁ


んんっうっん~~ん
人の幸せとは嬉しくも羨ましくもあるものだぁのぉ(笑)?!


ディスコで親族や列席者記念の集合写真撮ったり~


列席者に親族が御披露目ダンスを行ったりペルー情緒溢れる感じかと思いきや

奥さん側のおじいちゃまおばあちゃまの詩吟=祝吟披露コーナーを吟じますっ!たりお母さまがオカリナ吹いたり~



兎に角

とってもハッピーウエディングだったな


末永くおしあわせに


会がおめでたくお開きに成ってから

艶歌家元は
無事お役目御免となりタキシードをやっと脱げるとその後



やっと酒が飲める呑める酔える幸せに酔いしれる(人様の)

嗚呼~happy&食欲&あらゆる欲に

腹へったぁあ~!!!

一旦


大須演芸場にマイマイクを預けに寄って速攻着替えて(ヒョウ柄シャツ)さぁ二次会参加だ!
クラブマーゴ姉妹店Vioでぇくつろぐぞ










あっ 今夜はあともう2件しごとがあったよ。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとみちゃん、ありがとうございました~~~!!!本当にあれだけまとまりのない空間を(笑)良くぞまとめて盛り上げてくれました!
ありがとう!集合写真できたらあげるねー
白い蝶ネクタイ、ステキだったよ~~

P.S. 参州さんのコメントに大爆笑です。
ゆかこ 2009/11/17(Tue)10:26:45 編集
無題
タキシード姿もっとみたいです(笑)
アイ~ン 2009/11/17(Tue)02:45:58 編集
無題
家元ってフォーマルな格好良く似合いますね!
着慣れてない自分とかだと七五三みたいに、、、。
たけし 2009/11/17(Tue)00:47:32 編集
タキシード
家元様のタキシード姿とっても似合ってますね!カッコイいー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
よしみ 2009/11/16(Mon)20:40:31 編集
無題
家元が司会をしたらばとっても楽しい空間を作ってくれて、素敵なブライダルになりそうなにがします!
アイ~ン 2009/11/16(Mon)12:46:02 編集
無題
なにはともあれご婚礼おめでとう!
しかし、1枚目だけの画像だと、日本じゃないね。
家元、いつの間に南米渡航(国外逃亡)?
って感じです。
新婦の親族が移民の日系人に見えちゃうよ。
参州 2009/11/16(Mon)12:35:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]