忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[830]  [829]  [828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶娘の
姫ちゃんが持ってきた出番表に


思わず驚愕!唖然!

さっ?三人??


客じゃなく


出演者が三名


艶歌家元ひと:みちゃん~唄はさることながら食べた地方で旨い飯のコトばっかしゃべり恋と(ムリから)絡める者(笑)?


マジック鳥居さん マッタリと昭和なマジックをスタンダードジャズに載せてお届けする者(物凄いロマンスグレー)?



かつら鶴亀氏
呑気節~
唄うことはさておき熱田の歴史や民謡のコトを延々と気難い大学教授のごとく講義する(元警察官)者(物凄いロマンスグレー)?



しかも

二時から団体だよ??



お客さんよ…なんか…御免(笑)


でもある意味レアな三人会



鳥居マジック中に流れるマイルスデイビスのアノ曲に合わせてぇ~艶歌の封印してるポエムリーディングネタ復活しよかなぁ



兎に角


ロマンスグレー(白髪)の老紳士に囲まれてどうしましょ(笑)



尾張瀬戸でのラジオ番組

「ひと:みちゃんのサンキューイブニング」

明日木曜日のテーマは「鍋の思い出」
思い出からオススメ鍋などなどお便り待って升

ってコトや来月も
1日神戸宝塚鑑賞
17~23西尾劇場で芝居出演
江戸27~30日
浅草東洋館出番
であんまし大好きなダイスキナ大須演芸場あんまでれんなぁ奥様にも「最近飛び飛びねぇ」(皆の出れん日記入表みながらちと淋しいい風)云われたなぁ


なんて
コトを楽屋で考えてたらば勃発した珍事件でしたぁ。



前代未聞!?(笑)。



ファイト大須演芸場!。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出番
大須演芸場おそるべしですね!
家元さまー東京のほうがなんだか最近多くないですか?
えびちゃん 2009/11/20(Fri)11:14:39 編集
無題
ごめんなさい。
鳥居御大、名前間違えました。
参州 2009/11/19(Thu)13:07:35 編集
無題
演芸場のホームページにも、23日は3人。(出演者が)
ひと月まとめての出演表だから、
きっと、23日は、出るか出られないか、まだはっきりしない芸人さんがいるんだねえ。と、思っていたら・・・。

マジですか?

あくまでも、あくまでも仮の話ですけど、
家元がとんでもなく遅刻してえ、
服部さんと竜鶴さんがやんごとない事情でおやすみとなったら、

出演者ゼロ。ゆえに、申し訳ありません、お客さん。きょうは・・・。
ということもあるのでしょうか?

それとも、急遽、席亭の講演会開催か?
参州 2009/11/19(Thu)12:26:13 編集
無題
たしかにレアな、それ以上に大丈夫ですか大須演芸場?
たけし 2009/11/19(Thu)08:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]