忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ご来場
man-to-manのお客様(笑)

艶歌家元だけにのみ

御祝儀頂いたんで


お礼に
ダンスタンスダンスのパンフとブロマイド差し上げたらば、



音源も買って頂いた上に〜



年末ジャンボ宝くじ(バラ)まで頂きました♪


感謝!これで、益々芸道に精進でき升~


これを正しく『粋』ってゆうんだろな〜
名古屋の方では珍しい〜〜〜〜笑。

もしも
お世話になってる演芸場の天井妙にキレイになってたり、
衣装が物凄く絢爛になったらば


兎に角

全く演芸場にでなくなったらば



芸の肥やしに世界クルーズの旅にでたか!?

大須演芸場しくじり永久更迭されたか!?

二つに一つと思ってくれたらば結構です(笑)。


(某家元系らくごの平べったいカンジの御仁のように、さも自分から卒業しましたなどとは偽りませんよ絶対)


なぜなら
彼より誰よりも


自分がカワイイタイプですが♪
それ以上に
自分に正直DAKARAでいたいのさ♪(希望)




その後

ウキウキ気分で

西尾劇場到着


がっ



今日通し稽古、ゲネなし、(指定場面除き)


連絡ミスのせいで
艶歌家元には情報届かず……


よって家元稽古なし……



がーん??

写真は
ショックで
ふてくされてみた(苦笑)

昨夜終わりと
昼過ぎに
作演出の原さんに
「今日6時すね?」
的確認したのになぁ
オマケに

名古屋にいたらそんまま出来た仕事有ったのに?


ブラックコーヒーが骨身にしみた。。。笑
しかも
もひとつオマケに


名鉄電車
西尾~金山間で只今、北?安城~新安城間が踏切に車が引っかかってだか車が線路に侵入とい云うあり得へん?アクシデントにより、全く動かず足止め中



ついついこないだ
宝塚観劇同中に
関ヶ原で不発弾処理の為、足止め大遅刻したばっし?


こおゆう
引きの強さったらないなぁ~


なぜだ?〜黄昏れてみた〜



御贔屓にしていただいてる

ビビンバの会で云うところの、コレが本当の「ときめのアクシデント」ってやつか?(笑)


兎に角


よく当たる。


よく当たれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その落語家さん?、誰だか気になるわっσ(^-^;)。

宝くじ当たるといいですねっ\(^_^)/。
よしみ 2009/12/17(Thu)13:03:05 編集
あ~!
そうか、山城新伍だ。
てっきり、日曜のお昼前の波瀾爆笑の
NHKから民放にきたフリーアナウンサーの方?
と思ってしまいました。
参州 2009/12/17(Thu)12:34:59 編集
無題
ポスター山城新伍さんが、気になります。
宝くじ凄いですね!。
たけし 2009/12/16(Wed)23:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]