忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[861]  [860]  [859]  [858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [849]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場……
今日は姫ちゃん自動車学校卒業試験の日(因みに艶歌の母校)の為演芸場お休み

居なくて判る大切さ、、、ってあるんだなー



艶歌シャンソニエ家元芸を奔放自在に円滑に演ずることにおいて(リサイタル中のアドリブにCDオケで世界1柔軟に対応)、彼女は欠かせない存在なのだ。


いつもいつもいつも

ありがとう。



終演後
愛車のを寄席に置いて

柳家三亀司宗家の車で金山まで送って頂き(因みに彼の車には席亭の奥様も同乗その後栄へ)~

いざ西尾劇場へ


生まれて、始めて西尾劇場の中に入ってみて、びっくりした!



物凄い歴史を感じる重みとゆうか、匂いというか淋しさというか、温もりとか、
歴代の
ムチャメチャクチャな芸人や建物内の出来事が語りかけてきた。


怖い





まっ、、、普通はそうだけど ちっともそんなコトないな 、むしろ


喜んでくれてる
此処を40年ぶりに使ってイキイキあったかく見守ってくれてる。
そんな感じがして、、、、
(大須演芸場で時々感じるあの感覚)


掛け合いのイメージがふって降りてきたヨ


ありがとう


って言って貰えるような恥じない体現行為の時間!担たい!。空間!創りたい!。





終電車ギリギリDAKARA

帰りは車


演芸場に戻って


実家帰って風呂入って諸々~只今時刻は丑三つ時36分也?


明日も大須演芸場~西尾劇場を往復


本番中はほぼ合宿
とはいえ


諸々
意外と時間がハードだぞ(笑)


集中

ヨッシャー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本番にむけて頑張ってください!もし行けなくともなにか差し入れしますね!。
たけし 2009/12/16(Wed)05:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]