忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[855]  [854]  [853]  [852]  [849]  [851]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷門獅篭画伯の独演会(今回ムチャメチャ入ってたよ)打ち上げに途中参加~


でもネ、
その直前
大阪のご贔屓さんお供で
マジックスパイスでスープカレーチキン&豚角煮を極楽と涅槃をご馳走になってたんでぇ



今回打ち上げはあまりご負担かけんなぁ〜が
セールスポイントの腹積もりで参加したらば!笑
(だってカレー直後アホ後輩から飯食わせろ電話が鳴って大須の名店御幸亭で好物オムライスなどなどたらふく喰わせた時、一口も出来んほどハラ一杯状態デ参戦)


錦の会場に到着したらば、名古屋でとってもステキに上海蟹食べさせてくれる名店だった(ココだとは知らんかった?)




DAKARAお約束の
「何しにきた?」(笑)

云われて(笑)


店員に
「カニコースどれにしますか?」

艶歌
「飲みだけで……」


とある参加者の

「中途半端だななっ~?」


ってコトノハ聴こえたんでぇ

艶歌「じゃあコノ店で一番上等な上海蟹ひとつ」と注文してやりましたぁよ~(笑)



でも
運ばれてくると


子供ん時

大人が食ってて
欲しがると

「子供は毒だでまだ早い」と騙されてた
なんかエロい

アノ!上海蟹の酒づけ刺身♪


蒸した蟹ちゃん♪
かにみその中に日本酒をぶち込んでイレテすするとモウ最高♪
(大人になって忍耐力が着いてたらしく、剥いてほじくり返すの苦にならずむしろ!快楽!)



極上℃☆☆☆☆☆


写真は
上海蟹とサンキューevening月曜日名迷物高田社長(笑)



ごっっあんデス(笑)




只今からブッダで古くからの知人のセレクターの姉が歌のを始めて見るというソノ知人のその顔を(どんな照れ顔か?)
観に行って来ま~す。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上海蟹もー
贅沢すぎですーーー。
どん太 2009/12/14(Mon)18:51:35 編集
無題
子供には早い・ダメ。
よく言われたものです、
で、お金が稼げるようになって、その反動が腹に。
シングル☆ベルでも、
膝を抱えることもできない私です・・・。
参州 2009/12/14(Mon)12:19:11 編集
お久しぶり
猫が増えたのに無職になってしまい
色々あってしばらく
お顔拝見していませんが
元日に名古屋行こうと思います
出演予定ですか?
駒吉 2009/12/13(Sun)23:14:24 編集
無題
上海蟹うらやましすぎです!
相変わらずの夜遊びですね(笑)。
たけし 2009/12/13(Sun)01:28:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]