忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[849]  [851]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艶歌シャンソニエ
家元ひと:みちゃん
~とうとう?



新型インフルエンザに?










(嘘)……。



……でも本当にマスクが全員に配られた。


ダンスタンスダンスメンバー内でパンデミック!感染列島!起こってるとのコトで稽古場でコレ以上の拡散を防ぐ為に~! 全員でマスクナノだぁ


万一艶歌が保菌者になってしまったらばと考えると……仕事全滅ゾッとする?



けっこう壮観で、マジ危険で、もう笑うしかない。


~ブログ用に写真を撮る女子もマスク姿~

逸れを又撮る家元。


原(60歳以上)さん以外は皆マスク着用義務化。

てっいうか
マスクしてても感染は防げんくとも


咳やくしゃみ気味の方は逸れらが少しでも飛び散らかさないためのマナーだよな




手洗いうがい(因みに家元は毎年10月~5月までは必ずお出かけ先やお出かけ後や食事前後は手洗いうがいをかかしません!お陰でここ何年かは熱でても喉だけは大丈夫ですぞ)は心がけましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家元っていつも、女性に囲まれていますねー!
羨ましいなー。
どん太 2009/12/11(Fri)06:37:50 編集
通報してください!
市橋っぽいのが、市橋っぽいのがいます~!
あ、もう捕まってたか。

という冗談はさておき、
手洗い励行でだいたいのインフルエンザは予防できるものです。
あとは、芸人さんたちに言うのもなんですが、最低限の規則正しい生活。
最後には、(頼ってはいけないのですが)気力です。
とにかく、気をつけてくださいね。
参州 2009/12/10(Thu)12:39:57 編集
無題
お風邪などひかないようきおきおつけ下さいませ。
ポンチ 2009/12/09(Wed)23:06:31 編集
無題
学校でも新型インフルエンザが猛威を振るって学級閉鎖になってしまいました…(≧▽≦)ゞ


家元様お気をつけくださいませっ(*^-^)b
レイレイ♪ 2009/12/09(Wed)01:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]