忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[852]  [849]  [851]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは
粉もんが食べたいっうことで、柳家御用達の定食屋安兵衛の隣りに出来たたこやき たっちゃんで、焼きそばとたこ焼きシメテ三百円(安)


たこ焼きはオープン記念で百円で


焼きそばは昨日から食べたくてたまらんかった何故なら

獅篭画伯に楽屋でコノ焼きそばの値段を聞かれたが答えれずにいると「イカが入ってないから200円にするからいい?」聞かれ納得したのに~「替わりに玉子とウインナー入れとくね」って云われて「替わりに玉子とこんなデカいウインナーそれに豚肉入ってるのに二百円のままでやんの(笑)……」って云われて、以来気になって(イカそんな好きじゃないし丁度良いし)しゃあなかった(苦笑)



翌日

まぁ~昔からイジワル婆さんや、欲張り爺さんは貰いは少ないコトだし?


その焼きそばはないだろう思いながらも オバチャンに聴いたらば、あっさり「あるよ!ハイ~二百円

しかも

イカもタップリ入っていた


兎に角本日の
ランチは粉もん(笑)

しかも艶歌はそこにおにぎりを!ってファミマ行く途中


今日も兼ねてから、長いこと開店準備してた「さんじゅうまる」というたこ焼き屋さんがオープンしていたたぞ!



オープン記念でこちらは三百円!

って福三選手にイッタラば、早速買ってきて
「二百円だったよ!」(笑)


近くには大須寿司の息子さんがやってる「ばんだこ」だかがあるし~



大須演芸場周りだけでもっ三つ巴の戦いだ!



雷門福三選手が提案した、食べ比べ会に参加者多数らしいょ(笑)



大須たこ焼き戦争勃発だ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、僕の友達が家元のパフォーマンスを拝見して、
一目惚れしたって、言ってましたよ!
悔しいですけど、デートしたって下さい(笑)。
どん太 2009/12/11(Fri)06:34:17 編集
Agさんへ
家元ひと:みちゃんはそういう浮き世なことは全て秘密だから、こそひと:みちゃんなんですよっ(笑)。


たこ焼き食べ比べ会参加者希望デス(笑)。
ポンチ 2009/12/11(Fri)00:36:56 編集
無題
家元の年齢を教えてほしいです。

後、なんで「無慈悲なパイプ」なんですか?
Ag 2009/12/10(Thu)15:07:32 編集
無題
ファミマ・・・おにぎり・・・。
家元的には「タマゴかけ風おにぎり」は、
いかが?
ソイ・ソース・マン(しょう油男)としては、
塩分少な目、ナチュラル風味というのが、
悪くはないんですが、もう一味。
という感じなのですが。
参州 2009/12/10(Thu)12:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]