忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [849]  [851]  [850]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演芸場の第三部に
現れたメンズ三人組の前で

艶歌
三曲程熱唱(笑)

(最近ムチャメチャクチャ唄うバージョンとムチャメチャクチャ噺るバージョンの部と二極化)


音源ご購入感謝



その後

楽屋でしばし時間潰して、いざチェザリへ!


久々の共演者や
初共演者ハルフラット氏や脇田氏
細川玄さん(スペシャルゲスト)


お馴染みの
ネイティブやジャズログさんらバックに、


こちらも三曲程迷唱(笑)?


ネイティヴ中村先生すんません


でも……悪いと思ってません(笑)


だって細川玄さんに「家元ひと:みちゃんの人形劇楽しみに横浜からキタよ♪」

チェザリ店長「時間きにしせずやっちゃてください~♪」

本番前
云われてるんだもん♪



寄席でもクリスマスジャズ@チェザリどちらでも



写真のようにクリスマス……シングルの皆の為に~


家元の期間限定ソング♪

ジングルベルならぬシンングルベルを

おおいに唱い唄いまくっておきました!


艶歌シャンソニエが山下達郎の代わりを務めてやりましたぁあ♪


唱いい上げ後
ムチャメチャクチャ誉めてくれる方と疑い深い眼で身に詰まされテル御仁ヒヤヒヤと二極化して升……でも


後者のリアクションの方が嬉しかったりし升(笑)


しかし

写真の皆イケメンだなぁ……イイ顔しとる

どお?(笑)


最近


男子がやたら音源ご購入してくれるなぁ(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無慈悲な俺さんへ
同感ですね!
家元ひと:みちゃん最高!
久しぶりに、寄席にも行かなければー。
どん太 2009/12/14(Mon)18:48:54 編集
音源
家元の音源自分もすでに持ってます!。
たけし 2009/12/14(Mon)13:00:45 編集
はまっちまった俺
ひと:みちゃん さん

昨日笑わせてもらいましたm(_)m熱く厚く暑苦しく御礼を申し上げます また大須演芸場行きます

無慈悲なパイプサイコー
シングルベルサイコー
ひと:みちゃんサイコー
無慈悲な俺 2009/12/14(Mon)08:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]