忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[860]  [859]  [858]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [849]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演迄あとすこし、、、
全メンバーには連絡メールが各班から送られてくるんだけど〜
炊事班なる班からこんなメールが送られてきた☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『今回、食事担当の●△■美です。今後、炊き出しの食事について随時予定をメールしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
明日、10合程度炊ける炊飯器とまな板と包丁と食器用布巾を持ってくることができる方いませんか?いましたら私まで連絡ください。
明日は昼はカレーで夜はミネストローネを予定しています。一食100円は食べたら楽屋事務所にある箱にお願いします。食材費のカンパもお待ちしています!
また、今日は夜食・朝ご飯代わりにおにぎりも少し用意しています。食べる方はこちらも一食100円になります。よろしくおねがいします。
〜炊事班より〜』

=うんうん〜いいな〜なんだか〜♪

コンナンモ送られてきたよ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『明日も食事は用意できます。メニューは昼ミネストローネで、夜が豚汁です。
明日の午前中は楽屋事務所に入ることができないため、お昼ご飯は準備が出来次第連絡していきたいと思います。とはいっても作りおきをしているので、そんなに遅くなることはないと思います。
〜炊事班〜』

=うんうん〜なんだかスゲーイイ♪♪なつかしい〜

だって、普段
艶歌シャンソニエ家元ひと:みちゃんとして個としての活動をしたくてしてる訳だけど、、、お芝居は違う!皆で1つのコトに夢中になって創り上げる作品なのだ!
その昔、演劇や無慈悲なパイプなどなどで、バタバタ集団行動してたな〜(笑)
かつての、家元なら苦手意識あったけど、、、今はちがうぞ!学生さんとかが
キャッキャ稽古してるの見てると、、微笑ましく愛しい〜ヒトだけでなく空間も
だ!別に余裕ぶってる訳でないから
少しは成長出来たのかな〜〜

総勢100名それぞれのスキルや想いが詰まった作品

[ ダンス.タンス.ダンス]

                         ご来場心待ちしており升。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日程都合つけて、見に行きますねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ホームページの方にメールしますっ☆
よしみ 2009/12/15(Tue)13:35:24 編集
無題
きっと、大須演芸場やこれまでの、ソロ活動で鍛えられスキルアップしたのですよ。
たけし 2009/12/14(Mon)23:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]