忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大須に福岡から艶歌恩人友人サトポン君がエットのケイさんとやってきてくれたんでぇ


大須演芸場裏古墳やランチスポット「月」を案内して祝い事なんでビール、焼酎、日本酒とそれぞれ飲みだい酒でチト昼から乾杯


今夜今池トクゾーらしい


ギリギリまですごし

二回目本番直前へ?すると


立川キウイ兄様箸

万年前座を読もうと思いたった、宗家柳家三亀司氏、よもやご自分の視力(老眼)が及ばないとは……


あきらめかけた、宗家……「あっ老眼鏡あったは~♪」



へぇ~×3さん
そんなん持ってんだぁ~艶歌思いつつ出番を終えてみると、


順調に読み進んでる彼に「老眼鏡みせてと(笑)」尋ねると、「あっこれ、かつら竜鶴さんのだょお」

更に出番を終えたたかつら竜鶴♪「なによんどるだ?お前さんが本読んどる初めてみたワィ!(笑)」→「あれっ?ワシの眼鏡がない?」「これよしおか」→3「(笑)」艶歌「苦笑」



大須演芸場は今日も平和だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
万年前座を
僕も買いました!
どん太 2009/12/11(Fri)06:44:10 編集
ということは・・・
独楽がうまく回せんのは、ローガン(老眼)のせいだわ!

という言い訳になるのでしょうか。
三亀司さんのキャラだと、口が裂けても
言いそうにないでしょうけど。
参州 2009/12/08(Tue)12:30:53 編集
無題
家元ひと:みちゃん様がオススメする万年前座ちょっと気になってきましたぁ('-^*)/
レイレイ♪ 2009/12/07(Mon)23:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]