忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のクラウンカフェジーニョ終演前までに


演芸場本番三回

その後
御園座で桂春団治鑑賞♪


感想=芸人の妻になる方には是非魅せたいイヤ観ないかん芝生だなぁあ


徒然妄想しながら名物の最中アイス(抹茶味)頬張り


マイマイク用意して


お風呂入って


いざ
新栄クラブブッダへ(いつもよりちとはやめに参加でチサトちゃんやムネムネのプレイ堪能)




今回は初めてハシゴ浮気無しでクラブカフェジーニョ(笑)


だって
番組デレクターらもこられる予定だし
すると必ず
人気コーナー
「ひと:みちゃんのぶら~りぶらぶら独り歩き」の収録アルだろし


断腸のおもひで


毎年楽しみな

名古屋ロンドンナイト見送る?


などなど他
エベント(えぇeventの略)見送って



エベント終わりの

締めの渾身なナイストークネタ用意して、ハラミちゃんらのプレイ堪能し、二階のシバに居て待ってたらば……



念には念の
念のため


入江君に
終わりそうな前に必ず電話してゆって安心して


無慈悲なパイプの仲間と熱トークしてたらば~

ムネムネ君やってきて
「終わったよ……誰も居なくて残ってるの家元のとか荷物だけだよ。」



云われ

今回(前回参照)もムチャクチャ消化不良(苦笑)



だからって訳じゃないけど


毎度のことだけど


我らが
クラブカフェジーニョ総帥=ソウスイート=ミキティが途中でテキーラ決め過ぎて撃沈タイムに


皆が寄せ書きしてる所~今回艶歌家元も初めて落書きしてやりました(手に!)



只今


大須の楽屋で
仮眠待機中?



すーさん流石だったなぁ



そんなクラウンカフェジーニョ
又3ヶ月後



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたずら可哀想(笑)

手に描かれてるって家元様のポストカードと同じで、チョットうらやましいかも
レイレイ♪ 2009/12/06(Sun)18:59:34 編集
落顔(笑)
物凄い寝顔ですね(笑)。
たけし 2009/12/06(Sun)12:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]