忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真ん中に小さく写ッテルのが林君だ!笑
翌日
大須オペラ
カルメン
をみて感動してから
瀬戸に噂の釜飯ウナギを食べにいった青海苔が上に乗ってたネギ沢山でひつまぶし的にたのしめた!
欲いえばタレがウナギにの表面にモウチト乗ってたら最高だったな~

名古屋カエル積もりが酔い散らかした…訳ではないが
ウッカリ
昼ちかくまで寝てしまい~

瀬戸散策した
深川神社近くの
前食べた有名な絶品
田代のうなぎ屋近く僕お馴染みな鳥のくじゃく君たちと交流して♪

名物の肉汁甘辛焼きそばたべて
去年銀座商店街だかにあった
ネーミングが気に入ってた…
クラブという名前のレストラン!笑
探しあてた!
オススメしたく写真取りたかったが携帯電池切れた…
誰か写真撮ってきて~!!
すげー昭和な店
ランチ劇安激安

昨夜つまみに
コンビニで前から気になってた
男専用 ばかうけ
かったが…
ピリ辛黒カレー味 はよかったが…
無意味な歯ごたえを追求するあまり
かんでて砂利食べてるような食感がなんか残念だった~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その焼きそば私も食べたいなー。
ポンチ 2007/08/03(Fri)10:31:06 編集
らいひさんよ!
本当久しぶりだ!
生きてた?笑
元気?
どうしてたん~?
ぜひお待ちしてますよ~
家元 2007/08/02(Thu)12:27:41 編集
無題
お久しぶりです。
うなぎと焼きソバ美味しそうですね!
また近いうちに家元に会いに行きたいです><;
らいひ 2007/08/02(Thu)12:19:19 編集
岡Pさん みんなも
10日まで休み無しで

中席は休みで


下は
23~からで 25と26日は休みます

元気が取り柄っうのはどうなんかな~
意外とセンチで女々しい人間さ!
家元 2007/08/02(Thu)01:47:30 編集
無題
家元はいつも元気が魅力の一つですから‥頑張って下さいね。演芸場は10日までですか? 中席・下席のスケジュールは決っていないのですか?
岡Pっす 2007/08/02(Thu)01:25:15 編集
無題
岡ピさん皆様
はい!
精つきました~!!
10日まで演芸場休み無しででてますよろしく!

HALさん
そうですか~笑
家元 2007/08/01(Wed)14:04:11 編集
無題
うなぎで精力つきましたか?
('-^*)/
匿名キボウ 2007/07/31(Tue)21:38:55 編集
無題
ひとみちゃんのその右手の位置が非常に気になります。
HAL 2007/07/31(Tue)03:06:56 編集
無題
いや〜、贅沢三昧ですね。
美味しい物沢山食べて元気つけましたか?
来月からの演芸場(定席)での出演頑張って下さいね。
友達(舎弟)連れて見に行きますね。
岡Pです 2007/07/31(Tue)02:37:55 編集
無題
イヤー家元!
その焼きそばと田代のうなぎ食べたとは相当通ですなー。
たけし 2007/07/30(Mon)21:56:22 編集
無題
うなぎ&焼きそば旨そう!!!!!!。
ミラーボール 2007/07/30(Mon)15:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]