忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になってしまったこと…はっ

今月号のananチラッと立ち読みったらばエロ本みたいだった…
でも女子も
アレで勉強するのも良いことなのだ ダルビッシュの裸体真似できんわ笑。
そんなの関係ねぇ~とかゅって
小島よしおクンとかゆうサンミュージックの芸人さんが世に出てきてる~
…が

アメリカに留学してる
なかやまきんに君 がポジションとられないかが…

かつて

野沢直子がでコメディ挑戦してる
間に久本雅美が
とって変わったり

椎名林檎が少し
休んでる間に
矢井田瞳が
ダリーン~ダリーン♪と似たような声質で世にでたり

JUDY AND MARY
が辞めた的なとき
ヒステリックブルーだかがデビューしてその後青い髪のメンバーがわいせつで捕まったり…

などなど

それが気掛かり…笑
ちょっとだけどネ
…いま挙げた例は本家も御活躍ですしな…で
も二番煎じの方が美味しいかったりするしねー味とか♪

毎夏
楽しみだったのが
上前津の長命うどんことギャバうどんでのかき氷わずか百円でふわふわな粉氷でしかも

名古屋嬢な女子が一個づつカイテくれお絞り手渡し~なプチラグジュアリー感♪笑。

でも

今年の夏

はやってない氷
残念ショツクだ~
手間暇コストがかかるからかなー

去年もう1かき喰っておけばよかった~


僕の大好きだった
女版サクセス~島耕作劇画漫画
女帝がテレビドラマかされてる~
が…

主演の加藤ローザ演技とイメージなんか58点ス

若手俳優を袖に振って~カトゥーンだかの出戻り赤西と付き合うの役作りの為か!?
そうでなければもっと点低いな~♪

ああ明日も~
10日まで
大須演芸場です
宜しく




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきこさん皆さん
照れますな~笑

岡Pちゃん 漫画原作のドラマ
ってちょっとおおすぎだよねー
でも
今シカゴ画伯が熱筆している漫画ドラマ化漫画化された暁には~バターで出演させてもらおっと
家元 2007/08/05(Sun)23:10:06 編集
家元ー!
ついついanan買ってしまいました、、、。
家元とあたしなんかイイ事ないですかー?
なんてネ〜。(笑)
あきこ 2007/08/05(Sun)21:43:41 編集
無題
家元!つい
anan買ってしまいました!
マイク 2007/08/05(Sun)19:22:09 編集
教えて
連日のお勤めご苦労様です。
今度の7日にでも演芸場に、行こうかと思いますが家元はがっつり出演されていますか? (あと“愛しの”雷門幸福さんも出演されますか?)
岡Pです 2007/08/04(Sat)19:00:46 編集
無題
家元が言ってたのでついanan読んでしまいましたが

エロいですね!
でも嬉しいす!
あんなテクニック女性が学んでくれたら…(*^ー^)ノ
ミラーボール 2007/08/04(Sat)13:01:40 編集
無題
ドラマ等はほとんど見ないのですが、原作とかけ離れている気がしているのは私だけでしょうか?
演芸場出演頑張って下さいね。
岡Pっす 2007/08/04(Sat)12:03:00 編集
無題
キャバうどんいってみてーなー!!
きんに君ぼくもチョット心配、、、。
たけし 2007/08/04(Sat)01:45:33 編集
無題
わたしも
なんか加藤ローザさんはピンときません!(笑)。
ポンチ 2007/08/03(Fri)22:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]