忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の好きな濡れせんべいシリーズ

99ショツプで発見した!

コレ
甘口たまり醤油味!だけどほのかなピリ辛感あり

僕は前からスナック菓子系は個人的に
よくやってて
違う食感を楽しんでたが~
コイツは偉い?!
電子レンジでチンすると旨いと裏に明記されとる

味はつきたて餅を砂糖だまりでたべる感じ♪オススメ

アラレ&せんべいは油であげてないでよいが~訳あって油系スナック菓子は9月6日迄食べません!ので餌を与えないでね~笑♪

で大須演芸場に向かう途中偶然~
栄北のセントラルパークで発見

因みに
まだ中には入ってません…

別に
恐い訳ではありませんが…

どなたか
一緒にチャレンジしてみませんか♪笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタッフ様
チケット確保、ありがとうございます。駐車場のお願いは、ちょっと図々しかったわ(反省)夜を楽しみにしています
やよぴい 2007/08/19(Sun)07:24:41 編集
無題
あたしも知りたい!楽しみ♪

これからは家元
店の名前もシッカリ確保する事(*^-^)b
あきこ 2007/08/19(Sun)00:34:21 編集
やよぴい様
了解しました!

二枚取っておきます!

駐車場は確か2台前後しかなく機材車優先なので難しいですスミマセンよろしくでしょうかm(_ _)m

皆様もぜひ起こしください!
パイプスタッフ 2007/08/19(Sun)00:28:15 編集
追伸
チェザリの駐車場ってどこにあるの?そこも1台分キープしといて頂けると助かりますずるい?
やよぴい 2007/08/18(Sat)18:15:15 編集
無題
前売りだとやっぱ安いの?え~い!こうなったら悪あがきできないように、2枚とっといてもらいましょう入る時に年齢制限、体重制限なんていっちゃダメよ
やよぴい 2007/08/18(Sat)17:54:21 編集
無題
やよぴい
みなさんへ
ジャズでもNUジャズという堅く古くさくないスタイルさ

10時には終わるしきていただいてオールがよくて帰れなければどコゾのクラブ案内招待しまっせ
来るならば前売りとっときますよ
どう
家元 2007/08/18(Sat)15:20:37 編集
無題
19日のチェザリは、ひとみちゃんの他にも出演するの?行ってみたいような、こわいようなジャズと聞くと構えてしまうわ気になったのが、18:00~OPENなんですけど、オールって事?
やよぴい 2007/08/18(Sat)14:58:57 編集
無題
やよぴい〜〜!!
8/19か9/8のリサイタル前後かな〜〜いくならば!!
どう?
みんなも
家元 2007/08/16(Thu)22:25:04 編集
無題
あたしも激安定食屋さん、行きたいですぅ。誘ってちょうだいな
やよぴい 2007/08/16(Thu)21:19:58 編集
ひいらぎ〜〜!!岡P〜〜!!
名前変更了解!!。19日にいきますか?笑。
ところで、、、どっちがひい〜で〜らぎ?なのだ???

岡ちゃん!幸福さんがコノサイトミテルヨヨイデスネ、、、。
家元 2007/08/11(Sat)00:12:52 編集
無題
私達も一緒に行きたいですっ!でも、この値段...怪しそうですね~(≧ω≦)気になるぅ♪ちなみに私は8月7日に書き込みした、カップルのふたりです。名前をひいらぎに変えます☆
ひいらぎ 2007/08/10(Fri)01:58:20 編集
無題
栄の中でこんな値段は信じられないっす。
ちなみに場所はどの辺りで、なんて言う名前のお店ですか?( 幸福さん誘って食べに行こうかな?)
岡Pっす 2007/08/09(Thu)23:27:27 編集
らいひ!ミラーボール!ポンチ!
様様!!
僕のイベント前か後の朝帰りみんなでゆきますか〜〜
〜〜〜〜!?。
家元 2007/08/09(Thu)21:47:51 編集
無題
安いですな~
o(^▽^)o
みんなでゆけばコワくない?!
ミラーボール 2007/08/09(Thu)21:44:11 編集
無題
この濡れせんべい美味しそうですね^^
濡れせんをレンジをチンする発想は初でした。
今度試してみますね~。
店の張り紙の「小鉢」と「魚」が気になる…。
最近はススキノで飲み歩いてます。
暑いからお酒美味しいです♪
いつか栄で飲み歩くのが夢です。
らいひ 2007/08/09(Thu)21:38:59 編集
家元!
一緒に行ってみたいでーす!
ポンチ 2007/08/09(Thu)20:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]