忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番中宇宙人おーちゃん妻ちゃこゃんから突然電話!笑。ナント元オゾンベイベーさとぽんが名古屋でライブとのこと残念用事でみれんが~前で通ったらば偶然会えた!爆 そしたらば
お馴染み
モーニングセット夫妻(旨い新居の湧き水アリガトね)&シロップメンバー界隈で噂だったあのEttのKeiさんも(初めまして)いらした!
世間は狭い♪

さとぽんんには
九州プチリサイタルツアー中
何泊か泊めて貰い劇旨
手料理作って貰い挙げ句の果てに~曲も一緒に作ってもらったのです!

そう
あの
恋のパラパピポー♪のギターを弾いているナイスガイその人なのです

記念写真で奇跡なごとくピカっ~光光線だしてます

あの曲
各方面で大活躍なのです~


そのひとつである大須演芸場に昨日今日連続通ってくれたのが車椅子の怜クン
アリガトょ
元気にいっも
掛け声くれます
目は見えないそうだか彼の心の目には僕はどう映ってるのだろか
ライブDVDお買い上げ&梨差し入れ
サンキュー
僕の華吹雪は
彼のお母様?の差し入れです

お陰様で
新作ポストカード
バカ売れです
縁起物ナノでしょうか~(二百円以上でうれてる)ので女将さんに怒られてしまう程ですゎ?
カップルのふたり
若者達
シャンソン好きな
ジエントルまんさんサンクス♪

岡Pさん
夕張メロンゼリーありがと因みにK.Dハポンのみんなでたべたさ♪

そんな
大須演芸場の三号楽屋の一見のどかな風景なのですが…

実は驚きの疑惑がこの写真に隠れてるのです?!

皆様わかる

答えは…






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返事ありがとうです!家元。
写真!なるほど〜!網タイツだ!!!!。
たけし 2007/08/09(Thu)11:11:52 編集
無題
網タイツの上に靴下はいてるバタやん。
しかも靴下目一杯あげてる。
HAL 2007/08/09(Thu)02:32:03 編集
無題
わたしもバタやんきになるわっ!!
匿名キボウ 2007/08/09(Thu)00:07:55 編集
無題
あっ!スゴイ!写真の向き直ってる。
天神 2007/08/08(Wed)10:59:58 編集
お答えします〜〜
岡Pです 〜
はい家元、、、お手元には、、、、、、、、トホホ。

ポンチ〜たけし〜
そうですよ〜〜〜〜
もっと気になってーーー!!天神〜〜〜
写真の反転訂正の仕方わかんなくて管理人ニマカセッパ
トホホ、、、、

カップルのふたり〜〜
まあ〜〜物好きな方々!!!!笑
でもアリガトうっ!!
待ってますよ!!
浜松無事帰れまいしたか?
そっっちいってみたいです!!!
中田島砂丘&弁天島&しらす好き
家元ひとみちゃん。

三重の人〜〜
夜7じ30〜と10じ30〜のツーステージです!!
詳細はネイティブのHPにしつもんしてみたでみてみ
て〜
9月は彼と8月はどなたかとどうぞ!!
前売りの方がお得みたいだでさ来れるなら
教えて〜〜
岡P〜〜も舎弟さそって花屋と仲直りしてこや〜〜
夜遊びみんなでしましょう!!!!!
家元 2007/08/08(Wed)01:31:56 編集
今日
初めて大須演芸場に行ってポストカードを買ったカップルのふたりです。ひとみちゃんにかなりハマッてファンになりました(*^-^*)これからも応援しますっ!また見に行きますっ♪
カップルのふたり 2007/08/08(Wed)01:05:51 編集
無題
本当光って素敵ですね!
でもなんで逆さなんですか?(笑)

私も写真気になります!(笑)。
天神 2007/08/08(Wed)00:14:13 編集
無題
ミクシイ動画でひとみちゃんと検索したら出てくるアノ歌ですか?

バタやんと桂さん写真気になる、、、
ひよっとして二人が出来てるとか、、、(爆)
たけし 2007/08/07(Tue)22:52:23 編集
エッ!!の方が恋のパラパピイポーの
ギター弾いてるサトポンさんですか!!
なんだかカンゲキですわっ!
ポンチ 2007/08/07(Tue)22:47:47 編集
無題
演芸場はいつ行っても、楽しく・癒されますから大好きですよ。
ゼリー以外にも楽屋へ差し入れ持って行きましたが、お手元には‥。
今度は舎弟と二人で、家元・幸福さんの2トップが出演する時にお邪魔します。
岡Pです 2007/08/07(Tue)22:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]