忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルコぶらついてたらばエンタの神様
なんかでお馴染みなにしおかすみこサン発見

思ったより可愛いという噂どうりで下積が長いので報われてよかった~♪

サンバパレードの日程表手に入ってしまった是非見に行こう

楽屋での立川平林君は体のアップによねんがないプロフェッショナル感漂う~
体やらかい~

写真右側は
楽屋での僕の締まりのない太もも~笑
10日まで毎日演芸場です

雷門幸福さんは8日のみです!
彼の斜めに世の中を観てる感~
でも優しい?!所~僕は好きです

19日曜大須チェザリでネイティブと歌い案内です!
東京からブィブラフォンを操るバンドがゲストできまする♪是非




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
九月ni
彼がこっちに来るので演芸場にお邪魔すると思います(^^)


三重の人 2007/08/06(Mon)20:57:50 編集
!!!!
nyannori
全然オッケーです!!これをご縁にどんどん宣伝したって下さいな〜〜〜〜!!!
息子さんにヨロシク!!!!!
今度ダンナか姑かご兄弟とどうぞ!!。

ミラーボル
岡Pちゃん
是非おまちしてまする!!
例の舎弟??か花屋さん??もご一緒に!!!!!!
家元 2007/08/06(Mon)17:54:59 編集
無題
(愛しの幸福さんはいませんが)明日演芸場に遊びに行きま〜す。
家元に会えるの、楽しみにしています。
岡Pっす 2007/08/06(Mon)16:57:42 編集
無題
家元は本当は色白なんすね♪

トラックバックで見たら益々クラブだけでなく演芸場行きたくなりました!
ミラーボール 2007/08/06(Mon)13:49:29 編集
無題
初めまして\(≧▽≦)丿
今日、初めて「ひと:みちゃん」の舞台を見させていただきました。
おもしろかったで~す!
で、勝手に写真載せて、リンク貼っちゃいました~。
事後承諾ってことで、ごめんちゃい。
もし、支障があったら連絡下さい。
nyannori URL 2007/08/05(Sun)23:30:50 編集
三重の人よ
サンバおもしろかったわ~♪

19日曜待ってますよ~ 12日もカフェフロウでありますよ彼とどうよ?

皆さんも待ってます!
家元 2007/08/05(Sun)23:21:44 編集
家元!
私も
サンバ大好きですヨー。
あきこ 2007/08/05(Sun)21:37:53 編集
無題
家元の足!
白っ!!!(笑)。
たけし 2007/08/05(Sun)20:04:15 編集
無題
パルコで芸人さんのイベントかなにかだったんでしょうか?私もにしおかすみこさん見に行きたかったなー(><)サンバパレードめちゃ熱いですね(^^)♪
三重の人 2007/08/05(Sun)19:29:31 編集
無題
にしおかすみこって何気にいい女ですね~!\(^_^)/
マイク 2007/08/05(Sun)19:24:14 編集
無題
よくいろんな方と遭遇するんですね~。
ポンチ 2007/08/05(Sun)18:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]