忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に
大須演芸場演芸場へ
出番は五番目だが

ワイヤレスマイク

のセット準備あるんでェ


開演前つまり
12時のかなり前には到着したらば


そんな日に限り~


東海市のお寺の檀家サンの団体が早くもご到着~


テーブルはないのか~

お茶は~
酒は~

二階で食べても~
だの

途中休憩はないのか~などなど

八尾彦のデカい丸いお重の弁当箱を巡って上の下への大い騒ぎ♪(笑)


今のうちに
たべといたほうがぁ何かと……

演者さんたちと~
気まずく
ないですよ~等



お弁当屋のお兄ちゃんになりすまし~


席亭&最初の方メンバー&女将さんがたがたに対して我ながら~ナイスアシスト♪(笑)

コノ~トホホ……

ハプニング生かさない手はなくてぇ~


舞台登場時

ハイ~弁当屋の
兄ちゃんデス!とっ


掴み&サゲまで上々の出来栄え。


マイマイクも上々

女将さんもゴキゲンデェ♪


一緒に通販のグルメパンフレットみてどれがよいか話してたらば~



急に女将さん何か思い出したらしく~


何かと尋ねたらば~
そいえばぁ

バレンタインデーが家元ひとみちゃんに届いてたよー!!

忘れてたぁ~と
まとめて紙袋から
チョコやお菓子

衣類や小物

先程

頂きましたぁ

トホホ。


一部ご紹介デス。

遅ればせながら
届けて頂き~

ありがとう
ございます!!!


エェ~


マダノ方~

来年の2月14日迄
写真の住所で届き真する。爆


感謝感謝感激
感謝感謝感激。


今後もこおゅう
たまに起こる
嬉しさを胸に


艶に芸に


精進してまいります

艶歌シャンソニエ


家元ひとみちゃん。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
週刊実話よんでみようかな~

バカボンドもよかったですよね♪
よしみ 2008/02/22(Fri)02:32:19 編集
ごめんなさい
ごめんなさい ひと:みちゃん

めちゃくちゃ失礼でした。
反省しております。調子に乗りすぎですね。ごめんなさい。
ひと:みちゃんは、招待券が無くても ZIPには行けますもんね~。
しげのぶ URL 2008/02/21(Thu)23:18:53 編集
よっ!人気者~
♪やるな~ひと:みちゃん!

ホワイトディは大変だね(笑)

明日 ZIPのサロンライブに行くんですが ひとりなんです ひと:みちゃん一緒に行って貰えない?(笑) MCはRIOちゃんで ライブする人は オールドマンリバーです!
連絡待つ。(笑)
しげのぶ URL 2008/02/21(Thu)22:07:24 編集
無題
私も間違ってしまいました。 ごめんなさい。
39 2008/02/21(Thu)19:26:31 編集
無題
岡Pの友人の39です。
お約束が果たせて安堵の気持ちでございます。
気に入って頂ければ幸いです。
オールアップルはまた、後日と言う事で。
家元 2008/02/21(Thu)19:22:38 編集
喜んで頂き
送ったかいがありましたぁ~

家元がこれかも
艶に芸に
精進していってくれる事がなによりの
ホワイトデーのお返しデス!(^o^)v-~~~
天神 2008/02/21(Thu)11:32:39 編集
無題
チョコ無事に届いたようでよかったです^^
いっぱい届いてたんですね。
家元人気者~♪
らいひ 2008/02/21(Thu)07:28:09 編集
無題
失礼しました。
岡Pでございます。
友人3916のプレゼントもお手元に届いて何よりっす。
(紙袋の中のチョコは自分っす)
家元のように純粋に喜んで頂けると、とっても嬉しいです。
はい、岡Pです 2008/02/21(Thu)02:01:37 編集
は岡ピくんかぁ?
上のこめんとは

名前とタイトル間違えた!!

岡ピ君の書き込みかや?(笑)

たまによくまちがえてるがぁ
コメントがなんで とする(笑)
家元 2008/02/20(Wed)21:16:42 編集
東海市?
地元の檀家さん一同 ご厄介になりました チョコすごいですね 演芸場に渡すと 芸人さんに渡してくれるんですね?
ういろう 2008/02/20(Wed)21:16:15 編集
無題
無事にお手元に届きましたか。演芸場人気No.1ですね、プレゼントの数でわかります。
(ファンを大切にする家元の人柄っすね)
家元 2008/02/20(Wed)21:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]