忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疑問?

敷島が産んだ
名古屋のお手軽銘菓
なごやん


コイツの独特なアンと饅頭皮と両者の隙間の絶妙な♪ハーモニーにいったい何人のナゴヤ人が癒やされたのだろう~?

計り知れないぞ!!


そんなナイスガイ
饅頭にナント!!

系列同じぃ~な兄弟姉妹饅頭が?!
あった?!


写真の限りでは

パイ饅頭

メロン饅頭

栗饅頭


などなど
いっぱいだぁ♪

すべて
なごやん系
のたべごごち受け継いでるのだろうか?
情報求♪

制覇したい(笑)

しかし
お手軽お茶請け
最高峰

なごやん

の賞味期限の長さは計り知れない~
缶詰級だぁ♪(笑)



疑問その2

珍しく
読売新聞
呼んでたらばカラーのド派手な広告欄に

兄弟狩人が推薦コメントをよせていたぁ。


広告の内容が先だってマイマイク購入した僕にとって

この妖しげな
カラオケマイクの広告は方向性は違うがタイムリーなわけでしてぇ……目がいった。



でも

狩人って

解散してなかったけ~!?


僕の記憶がただしければ………

仲は元々良くなく

でも

懐メロ物真似ブームで物真似四天王系

タレントが熱唱中♪

御本人登場大円団

という
鉄板パターンんで再生プチブレイク


したものの

元来の自他共に認める仲の悪さ&方向性の違いで


この度解散となったというビイキュウ記事を読んだような気がするのだ。


真意の程は分かりません(笑)

誰か?
しりませんかぁ?
情報求ム♪


だって解散してるのに仲良しコメント2ショットって………
まぁっ

ドウデモ
イインダケド♪

…なんかモノ悲しい

~~~トホホ感。



疑問3

疑惑!?


昭和で疑惑と言えば
イコール=ロス疑惑
イコール=三浦和義

彼が米当局に逮捕!!
話題になってるがぁ


ちょっと前

確か





違う罪を犯し



捕まってる……ハズ情報求ムむっ(怒)

………~。


確か!?


万引き



これ



かなり



本当だったら



ハズくない……~


トホホ~~。


ショボ。。。


僕、出所後、彼が

かなり気になる
オヒトでリスペクトしてたのに~~

ある時期



ある意味
ぼくんなかでぇ♪
ワイドショー賑わす当時の彼

今いる石田純一より純一だった。苦



そんな存在だったのに~

なんだか

~ザンネン。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミラーボール39岡ピ
詳しいですなみんな~♪
家元 2008/02/29(Fri)22:26:22 編集
狩人
あずさ二号すきですけどね~(笑)
匿名キボウ 2008/02/25(Mon)21:47:51 編集
無題
三浦さんは、日本では無罪なのに、なぜ??って、抵抗しているらしいですね。狩人は、解散していますよね。
弟さんが怪しい芸能人派遣事務所を開いたとか開いてないとか。
前に、ワイドショーで、お時間給が高すぎ!!って、ピーコが言っていたような記憶が。
でも、派遣される芸能人って。 売れてる人はダメでしょうね。 微妙だわ。
39 2008/02/25(Mon)20:34:14 編集
無題
差し入れなどに持っていくと以外に喜ばれますよね。
お手頃価格で美味しいからいいですね。
いろいろな味があるなんて、初めて見ました。
ロス疑惑‥三浦容疑者って、万引き容疑の裁判の被告人質疑で出廷する予定でしたよね、確か今日。
限り無くないクロに近いシロでしたから、今回はハッキリシロクロ決着着けて欲しいですね。
岡P 2008/02/25(Mon)15:52:24 編集
ロス疑惑
三浦和義って確か
コンビニで万引きしてるはず……。
ミラーボール 2008/02/25(Mon)14:59:32 編集
なごやん
なごやん
そんなに食べたことなかったけど~
食べたくなってきたわっ~('-^*)/
よしみ 2008/02/25(Mon)11:17:34 編集
無題
ロス疑惑ってなんか懐かしい~

質問には分からないんで情報提供できませんが、僕も気になるしりたいな~!。
たけし 2008/02/25(Mon)02:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]