忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不思議なものです。
それは

愉快なことや嬉しいコトも人からのお誘いも同じぃでぇ


ある日のこと、

マリオットホテルの16階の宴会場だかて大規模なワインの試飲会があるけど招待するよとの~~お誘い♪


時間を聞くと夕方4時迄とのこと

演芸場の出演時間とドンがぶりぃ

休憩中か終演後
間に合ったらば是非と答えたがぁ


残念結果
行けずじまいでェ

挙げ句

ひとみちゃん
試飲だけでも4まんえんはのんだわぁ~
各国ワイナリーの人来てたしぃよかったぁと~


駄目押しの電話。



残念だなぁ~と

夕方ボーっと時間潰してると久々の仲間から一本の電話、


『今夜、ある
美容院のオープニングパーティーで
前から合わせたいゆってた


家元
ひとみちゃんの

仲良しDJ、
LAVAさんの

友だちの画家キヨシくんが今回その店の空間プロデュースしてて、大阪からゲストできてるからぁ~紹介するから
是非きてよ!!


しかも♪


フリードリンク&フリーフードだよ

などという
お誘いの電話

しかしナント僕

夜の10時スギから例の東区にあるコウジエンという焼肉店でホルモンを中心にご馳走になることになっており~

パーティーで
ガッツリ食べて仕舞うとお肉君達食べられなくなると~
誘ってクレタお方&ホルモンに失礼とおもった。


がっしかし♪


小腹を満たし
アルコールもキメてホロ酔いってれば
彼らのお財布&テンションに優しい&付いてゆけるし~~!!

なにより

仲間に久々逢えるし楽しそうなんでぇ


チラリと約束時間迄覗きにいくことにしたぁ~(笑)



いったらばイッタラばで知ってるコ♪居たり~美容師さんばっかりでぇ~避けてきたつもりのお堅い開催の挨拶があったり~しかもたまたまつったてた場所が挨拶主達の真っ正面でぇ目を観てはなされ捲り気まずかったり……


したものの

愉快にホロ酔い
知人とも一通り話したし~ッウ事で会場を後にしてぇ

楽しみホルモン焼きの店コージー苑へいったらばぁ


知人が知人同士が久しぶりの知人にたまたま隣席し遭うといシチレーションに遭遇シテしまい~


なぜか
サカイノリコ=
のりぴーの話しでもりあがり~


初対面の僕も盛り上がり自己紹介しあい確か某局のプロデューサーと日本料理人と酒屋のご主人だったと思うがぁ~(笑)
僕のなじみの
クラブ~ブッダへ行って会場案内し軽く盛り上げたり~
朝4時前に
サイファ~いったらば閉店だったり~

彼らの馴染みの
コロンビアのデスコバーいったり~

galaxyという名前のルーマニアデスコで向こうのヒップホップで空元気で愉快にエンジョイ♪


実は名古屋に何軒かある
万国ディスコにカルチャーショック♪

あの日は平日なのに
波乱に満ちた濃い夜だった。(笑)

翌日演芸場変なテンションなショーになったなぁ♪





なんて
事思い出しながら今お布団で風邪引いて寝てます。


トホホ


(テカこの上から約10行上の文章は10日間以上書いて携帯に保存しっぱなしにしてたのを今発見したのだぁ
コレはよくやるだよな~)

なんか毎月一回は風邪引いてるなぁ~


こちらは
続かないように節制ショ。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
治りましたか?
お身体おだいじに。
天神 2008/03/01(Sat)00:34:12 編集
ポンチとよしみ
心配ありがとう
熱なんとか明日のブッダまでになおしたいわぁ~
家元 2008/02/29(Fri)22:19:25 編集
無題
お体お大事に。
ポンチ 2008/02/29(Fri)12:39:30 編集
無題
いろんな事って本当に重なりますよね〜〜。
カゼ早く直して下さいね。
よしみ 2008/02/29(Fri)00:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]