忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと丸栄では

鹿児島物産展を開催

まるで
名古屋栄デパート物産展戦争開催だぁ♪


今日~大須演芸場のロビーにて

丸栄、鹿児島物産展のチラシ観ている
女将さんさんに~

昨日、栄三越に
春の大北海道物産展いって
牛乳100%?!
甘さひかえめできめの細かいジエラード一歩手前のソフトクリームとスルメの激辛明太子味を一人で食べにいきましたぁといったらばぁ


昨日通り過ぎた
松坂屋でも
春の大北海道物産展始まってるわよと知らされる!!



前は開催日時は
づらしていたらしいが最近は1日ずらすだけでぇ



ドンがぶりで対抗ナノだそうだ!!!


お客さん分散しないか心配だが


考え様によっては
独占出店や初出店な店をハシゴ出来るし良いかも~


~ってぇ
ことで今日は
松坂屋にいって
ホワイトチョコレートのソフトクリームをナメにいってきたがあんまり並んでるんでぇ次回に断念した~ョ


しかし

松坂屋&三越~
両出店~最近のロイズや六花亭の販路拡大路線はなんだか………なんかだ~。


六花亭は新聞の通販広告チラシも折り込まれてるの観たことあるしな~~~

~トホホ。



今週中には行く予定な丸栄では
女将さん
オススメの黒豚の角煮がとっても気になる♪




物産展万歳(笑)。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春巻!
あっ松坂屋きょうまでだったかも!
しまった!
見かけたらこえかけてね!!
家元 2008/03/10(Mon)20:51:27 編集
無題
物産展行くといつもひとみちゃんを探してしまいます。
春巻 2008/03/07(Fri)21:09:36 編集
天神!皆!
たのしいとおもうよ!!!笑。
家元 2008/03/07(Fri)18:09:02 編集
家元
一緒に物産展にいったらとっても楽しいんだろうな~(*^-^)b
天神 2008/03/07(Fri)00:26:51 編集
無題
便利な所に住んでると物産展も
はしご出来て良いですね!
たけし 2008/03/07(Fri)00:22:58 編集
無題
ソフトクリームは僕も大好きです!
マイク 2008/03/06(Thu)23:10:54 編集
無題
本当に物産展がお好きなんですね~♪
ポンチ 2008/03/06(Thu)00:21:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]