忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいもんで
お雛祭りも過ぎて
もう一週間
皆さんいかがお過ごしですか!?


姫さまの

心のボンボリを!

けっしてぇ
ションボリ
させたくないなぃ

お口の恋人
ひとみちゃんデス。

そんな姫達の42、195㎞のドラマ
名古屋国際女子マラソン~(笑)

いったい幾人の
日本国民が
Qちゃんに
ガッカリしたの
~だろう

でもでも                           、、、まって

みんな


チョコット
特に
彼女贔屓な人は
期待しすぎで


酷だなぁ
(地元出身だからか東海地方で更にに更年期な世代にやたら人気で支持?!)

{柳家三亀司さんなんて演芸場を休んで彼女の応援しにいってたくらい(笑)}

思った。

大会前〜ず〜っと印象深かったのが、

高橋選手のジャージの上着の裏に~



夢は叶う


だか


願いは叶う!


的なこと刺繍されてたの~やっ


そんなコメントを
CMでいわされてるのかぁ
自らいってるのか知らなーいがっ

アレみたときナンカ不安でイタイタシカッタ、、、、


(それにしても今回、熱くて不自然なコメントを注目選手に言わせ過ぎ感が否めなかったぁ……トホホ )



兎に角僕に
言わせれば


Qちゃんは

前に夢は       特に
42、195㎞の栄光に関しては

もう既に叶いすぎてるくらい叶ってんだから



モウイイジャンカッ

みんな&Qちゃんョ!!



欲張ってるんではないんだろうけどさっ

後輩に道を譲れば……


過酷に陸上だけを
信じ愛する



ソンナコト
シナクテモ。


コレからは

イイ恋シテほしいな

しかし今回
新人!?中村選手は
ラッキーでっ
ハッピーだろうなぁ♪

何年か前の高橋姫みたいだ(歴史は繰り返される)!!



ラッキー♪といえば

ちと前に鹿児島物産展で手に入れた黒豚角煮を~伊勢おみあげで頂いた伊勢海老ラーメンのにトッピングして激ウマ!でハッピーだっ♪

次はあおさのりとかシーフードトッピングしてみよ楽しみだぁ♪


ハッピー♪っていえば近頃、大須演芸場に僕を訪ねてみにきてくれるお方が増えて嬉しい~

昨日もカップルが二組と大常連やよぴいさん旦那様とお連れ連れ観覧!!
      
             !!感謝感謝!!

写真はイベント♪クラウンカフェジーニョの仲間入江君が彼女連れてきてくれ~お礼がてら後でお茶しましたぁ♪
ラブラブご馳走様でした。笑


あと
音源を委託で置いてもらってるサイケなお店the other
に買いにいってくれた方ここ最近何人か様にも!!感謝感激!!

60~70sマニアレア音源好&文化好きが集うこの店に
『ぶらり立ち寄ったモッズがジャケ買いしてたよ!』とも〜店長に云われたぞ!!

♪ラッキー♪


『僕の出番終了後や休みん時に僕見にきてくれて居ないと判るときびす返して帰る美女や爽やかな青年が居たよ』と柳家三亀司さんや雷門小指君や福三さん云われるとぉ何だか申し訳ない気がするが~

頭がわるく性格の悪い僕はぁ~
テンション上がる!(笑)。

そんな彼ら仲間や友達にも〜アノ^例の激値段眼鏡っオススメして

みんながソッコーで買いにいって3っ4っまとめ買いして、狂喜乱舞してるの見てると~こっちゃまで幸せで嬉しくなる!

ビックリ値段!(笑)↓
前日ブログ参照(笑)↓


でもでも


そうやって

浮かれポンチになっとるとぉ〜〜



携帯をマクドナルドや眼鏡屋に置いてきたりしてぇ


大切な人と大事な待ち合わせ連絡滞って行き違い迷惑かけたり怒られたりが……多々起こるのだ……ョ……反省。                ションボリ。



 物事には

          ガッカリとラッキー
                     は同居してるなぁ

                             つくづく思う。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入江さん発見!幸せいっぱいね♪
春巻 2008/03/28(Fri)22:12:14 編集
本当に〜♪
仲良しそうなカップルで羨ましいですねっ!
匿名キボウ 2008/03/12(Wed)17:45:09 編集
岡p!皆様!
Qちゃん走る前から顔色わるかったもんね!君の
疲れを微笑みの〜みの字にかえしますので是非きなさ〜〜い。笑

♪終わった恋のこころの傷跡は僕にまかせて〜〜〜

〜〜皆様も。

皆様にそういって頂くと恐縮です。。。がっ

たまに〜とか密かにって、、、笑

もっと公明盛大に楽しんでねっ!爆

たけし、天神!

家元 2008/03/11(Tue)21:31:12 編集
無題
ガッカリとラッキーやハッピーがあるから人生楽しいのかなぁ♪(^O^)/
家元のトホホドラマ楽しませてもらってまーす!(笑)
ポンチ 2008/03/11(Tue)12:12:57 編集
たけしサンに同感
私も家元ひとみちゃんのブログ拝見するの日々の密かな楽しみにしてます!
(^o^)v-~~~
天神 2008/03/10(Mon)22:57:15 編集
無題
良いこと悪いことって半々て言いますけどそりゃあラッキーやハッピーの方が嬉しいに決まってますよね!!(笑)


家元はガッカリも失敗も把握して認めてスゴい(笑)。

なかなか難しくできないことですよ!!
ブログ拝見するとたまに励まされたりしますよ、有り難う御座います。
たけし 2008/03/10(Mon)22:45:28 編集
無題
Qちゃんの走りを見ていましたよ。レースに出場自体が無理だったと思いますね。
金メダルを取った頃が限界マックスだったのではと、元陸上部員としては思います。
新しい職場・環境でフラストレーションが溜まってきましたので、癒されに演芸場に行こうかな? 皆さんの笑顔を見に。
岡P 2008/03/10(Mon)21:34:55 編集
大須演芸場
の仲間とか周りに
良いこと教えてあげるって優しいですね!!
ミラーボール 2008/03/10(Mon)20:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]