忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、アングラポップという名前のとっても昭和四十年代風味満載なピースなサイケでモッドでグルーブィなバンド&DJイベントがあった~
日本全国からそれを求めて時代錯誤な若者達がそれはそれは集ったものでした♪

イベント復活は各方面から切望されている。


そこで僕はずっと

案内と名ぇ打った
専属司会をさせてもらったり~

あの
最終電車という僕の曲を

アングラポップイン大須3という名前のコンピレーションアルバムのトリに入れ!参加させてもらったりした~。


そのナイスパーティーナイトを企画主催してたのがthe otherである。

あの
僕の数え切れないパンタロンやオースティンパワーズみたいだね~いわれた衣装と普段着は皆こちらのものデスと言っても過言でない。(笑)

衣装提供感謝感謝!!

本日は僕の音源

13曲入?!アルバム
雨の大須商店街

が完売したたので
領収証渡しに
伺った☆

只今
大須演芸場でも完売中♪

the otherさんには

音源置いて頂いたり
フライャー貼ったり置いたりシテいただいてます。

オーナーと店長には今もこれからもお世話になりっぱなしデス。

!!感謝感激!!


今日の演芸場お客様達に頂いたご祝儀で赤と紫のシャツ買おうと思って試したらば~


ピチピチでキレなかったよ……トホホ。

そんな
the otherは東仁王門通りにあります!

是非に大須散策にお立ち寄り下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アングラポップで会った時ド派手なスーツを普段着と言っていたのが印象的でした!笑
春巻 2008/03/28(Fri)22:15:41 編集
そういえば
ひとみちゃんが、大須演芸場で、出番の時、宣伝してるCDまだ 売ってます?最終列車と雨の大須?入ってますか?
ういろ 2008/03/13(Thu)12:36:49 編集
アングラポップ
私も行ったことありますよ!
ホントにステキな
イベントでした!
家元カッコ良かったデス!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポンチ 2008/03/12(Wed)23:53:46 編集
皆様〜あんなに
1つの時代年代を追求したおみせをボクハ知らない!!

スゴイとこです。

文化サロンです。
家元 2008/03/12(Wed)23:37:33 編集
無題
素敵なお店ですね。
今度演芸場の帰りにでも寄って見ます。
家元の笑顔や歌も聞けて楽しかったです。
(K福さんにも会えましたから)
演芸場はとっても癒されますから大好きっす。
岡P 2008/03/12(Wed)18:10:11 編集
無題
素敵なお店ですね!
匿名キボウ 2008/03/12(Wed)17:42:35 編集
無題
良さげなお店ですね!家元にピッタリ!。
たけし 2008/03/12(Wed)00:06:40 編集
いってみたかった!
家元が出てたそのイベントに~そこで会いたかったなっ
よしみ 2008/03/11(Tue)22:36:08 編集
無題
そのお店は噂で知ってますョ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
天神 2008/03/11(Tue)20:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]