忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブブッダで

鈴木陽一レモン
に遭遇


レモンちゃんとは
無慈悲なパイプとしてもう死ぬ程活動したなぁ(笑)

今では

初めて付き合った彼女と結婚して~
二人目がおなかん中なぁ~

無慈悲なパイプHPで近日執筆連載スタート♪なぁ~

パパレモンさぁ~
~(笑)


自分が所謂OLのする仕事で(笑)勤める
松本興業という会社の制服を衣装に本日ポエムリーディングなパフォーマンスを披露したらしい~

が残念♪間に合わず………。

写真隣はアスマ君。

ゲストは京都から

タカツキ君

というウッドベースひきながら

韻を踏むパフォーマ
がナイスな歌声とベースラインに

非常にきもちょくなり~

その後の

フリースタイル

にラッパー君達に混じり~

常日頃ノンジャンルノン派閥と自称他称(笑)

ってるカラには

思わず参加♪

スゴイ
テレタケド(嘘)

楽しかった



喜んで貰ったみたいでぇよかった♪

写真によると
どうやら~

コノイベント
オガナイザーの
むらなおちゃんに

何故だか花飾りを

バングザドラム主催ノイリ君も

僕も

クラウン
カフェジーニョ総帥ミキティも

どうやら
頭に飾られてみたいだぁ~(笑)


すっかり
忘れて気が付かず


どうりで
サイファー移動したときどうりでぇ
みんなに
いつもより長めの視線と微笑みを感じたんだな~♪

やれやれ。

テキーラ呑まされたスギのせいだな…
~……トホホ。


サイファーでは
御存知お馴染み
ムラカミーゴさんとミュージックマンの
ファンフェアー

が好評開催中♪
でっ!!


DJ神戸君のバースデーをみんなで祝って盛り上がって~♪る以上に彼自身がみんなをDJプレイで盛り上げちゃってて流石ダァ!!

愉しすぎ♪

躍らされすぎ♪♪

思わず

神戸くんが
Madonnaの
ライカヴァージン♪
のフレーズ
ループモノ!!?

かけてたとき


しんぼう
たまらず♪

あのタイミングで!気が付いたら

ライカ♪
カンベェ~~♪♪


マイクで叫んで
いたょ!!


訳あって眠れない夜楽しむ事が出来た相当。


これからも僕達を
DJプレイでテキーラでナイスミュージックで酔いしれさせてください!

33サイさん♪
神戸君誕生日おめでとうさん!!


早起きするので
四時前には
丸美観光ビル後にしようとすると

森ちゃんコト
DJモリミックス君がやってきた。

泥酔手前ぽい彼の
鞄に

僕が豆まきシーズンにプチ人形劇で使用したことある

鬼のプチお面~♪
発見!!


どうしだの訊ね?


オサレミュージックの聖地

東京渋谷

オルガンバーにて

レコード番長
須永辰男さんに
コノお面顔かぶれぇ
云われかぶったらば
鬼のように豆まかれた!!(笑)といふ

まるで

中坊の部室の
先輩後輩みたいな
おもしろ

福男エピソード
聞けてぇ

ほんわかぁした。


彼ら、最近東京でも皿廻してるので


関東の皆様どうか
すげー愉しすぎは
折り紙実証づみなんで宜しくです
デス。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ういろう!まる!
よかったよかった!!!!!
結構周りいっぱい買ってます!!!。
家元 2008/03/18(Tue)00:40:31 編集
じげのぶ!まる!ミラーボル!
フリースタイルはあくまでフリーナンダ思ってるんで気まぐれ直前感が大事なのさ!!!笑。

寝不足きおつけよっと!
家元 2008/03/18(Tue)00:39:21 編集
実は僕も♪
家元ひとみちゃんのブログを見て眼鏡三個も買いました!
彼女にも二つあげて喜ばれました!ありがとうございます!
まる 2008/03/17(Mon)00:21:52 編集
めがね購入しました。
今日は、大須演芸場に行った帰りに、ひとみちゃんのブログに書いてあった、大須の1000円のめがね屋で、めがねを購入しました。視力検査もしてもらえて、すごい安いので、びっくりしました。お徳情報ありがとうございます。
ういろう 2008/03/17(Mon)00:06:04 編集
ブッダ~
♪ひと:みちゃん~
おはようございます
金曜日かぁ フリースタイルのマイクパフォーマンスみたかったなぁ(笑)
今度は事前にメールしてね(笑)
しげのぶ URL 2008/03/16(Sun)07:48:10 編集
無題
フリースタイル見たかったなぁ~♪
(笑)
ミラーボール 2008/03/15(Sat)14:04:35 編集
無題
連日お疲れ様デス!(^-^)ノ~~
ぽんち 2008/03/15(Sat)13:55:19 編集
ひとみちゃん最高!
早起きしなきゃナノに四時までクラブって!一体何時寝るんすか?(笑)

確かに最近の彼らスゴイですよね!。
まる 2008/03/15(Sat)11:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]