忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[440]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立川談志の元弟子

雷門獅篭画伯を連れて早川きよみサンというステキな友人の経営する
その名も

~美の隠れ家~

イマージュ=未樹

というエステへ昨日行ってきた~


そう
実は僕
ひょんなことから
もう去年の秋頃から
月に一度は
ここのエステに
通っているのだ(笑)


きっかけは

スペースシャワーテレビで名古屋のナイト文化取材中行き着けのトン焼きの店に
彼女が友人といて
デレクターと意気投合してたんでぇ


行き着けのクラブや取材先のディスコ
プラチナムへ皆さんご招待した際

エステ経営してるからお礼に♪ホクロとかシワとったげるわっ

言われ~


断る理由も無く(笑)

僕☆
ホクロフェチなんで
自分のホクロも取りたくなぃ位

ですが

眉毛薄く
男の子のクセに
脇毛もロクに生えてないくらい体毛薄いんだけどもっ


逆にその薄さゆぇに

ホッペッやあご周辺に3~4本生えてる


いわゆる


アホ髭が気になるんです!と(笑)


五十過ぎた頃そんなアホ毛~

びょ~~
ビョ~~~~ン

はやし放し
で気が付かず


かつ


王御所クラスになった僕に
誰も指摘せず!
出来ず!!
なんて状況は
たまんなく嫌で不安なんですと!(笑)


告白したらば


それ脱毛したげるわっうコトになり


永久脱毛&飲み会しに(笑)

東海市の尾張横須賀

まで通っているのだぁ~



永久脱毛の方は早くも三回で生えてて来なくなり~


今度リンパマッサージと顔圧マッサージで顔面リフトアッププチ体験したげるっう話しを電話でしてたらばぁ


楽屋にいらした
シカゴ画伯
エラくエステ行ってる僕とその内容


気になっらしく(笑)

ほんわらのネタにもオススメしつつ
取材を兼ねて

ホクロや

彼の職業病だか
トレードマーク!!?の目尻のクマをヤッケに相談がてら取材兼ねて行った訳です☆


フラッシュ光脱毛の

機械は優れもので
なんだか!?同じ器具の先端を変えるだけで、なんと~
しみやホクロやシワやバストアップが出来てしまうのだ!!


僕の顔面
脱毛するところがみつからずヒマ~なっきょ美さんは


他の施行を僕にしたがる(笑)


流石に
バストアップや
ホクロはNOだか(笑)

目尻のシワ程度はむしろ大歓迎だぁ♪


フラッシュをあてて自分の体内のコラーゲンを活性化させるらしく


痛みは
フラッシュ全体
例えるなら輪ゴムでデコピンされてる感じで!


深いシワやヒゲが濃いとその分だけなんだか痛い!(笑)


でも
女性のほうが全然痛みに強いトノコト♪

女の子ってすげー!


雷門シカゴ画伯は

とりあえず
顔面マッサージを
した

観よ!コノ気持ち良さそうな顔♪


魅惑な秘密のお薬つけてしばしマッサージするだけで

シカゴ画伯の
正面右側の顔がリフトアップで引きしまりクマも顔面も引き締まってプルンプルンのたまご肌に♪



なんだか
羨ましくなった


お馬鹿な僕もやって頂き♪

☆たちどころに☆


お肌がきよめ餅みたくなった~

左右どっちが

上にリフトアップされてるか~
みなさん
お分かりぃ~?(笑)

その後
いつもの中華料理屋行って酒飲みまくり

隣の
かくれんぼ
というスナックで
カラオケしまくり

東海市の夜を堪能しましたぁ♪



僕の変化にきずいたのかぁ♪



周りの知人女子がもう2人程こちらのお世話になっております☆(笑)


両脇毛脱毛がっ

なんっと

15750円税込み三年保証付

らしく

なんだか全国的にもかなりお安いらしく

ありがちな


追加コース&料金の無理強いをしない

お人柄も好評らしく
今後
まだまだ
東海市に定期的にあしを運ぶ美の探求者増えそうな予感

来るべき~
夏にむけて

行きたい方おりましたらばボクに一報くだされ


さらなるお得が
ありますよ(笑)


シカゴ画伯もまたいくらしい。


男子も女子も美しいにこしたことはないもんね(笑)。


未樹(イマージュ)☎0562−33−4551
http://image.pa.land.to/
(名古屋〜意外と近い)尾張横須賀駅〜徒歩5分弱
 家元ひとみちゃんHPみたで特典アリ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶり
家元ひとみちゃん
ヤッパリ素敵だわぁん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あきこ 2008/03/20(Thu)16:22:28 編集
無題
まぁ、家元に獅篭兄とっても綺麗っすよ。
これ以上イイ男になってどうするのですか?
(^_^;)
普通にしていても充分カッコいいのに‥。
岡P 2008/03/20(Thu)12:07:34 編集
家元
ひとみちゃん〜!!男前度アップですね!!(笑)。
生ではやく拝見したいですわっ。
天神 2008/03/19(Wed)23:49:39 編集
無題
写真正面右側が引き締まってみえます!
凄いですね~

よしみ 2008/03/19(Wed)22:59:53 編集
家元
お肌ツルツルですね!
たけし 2008/03/19(Wed)21:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]