忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場の出番
控え中に~

東仁王門通りでフラついてたらばぁ

おもちゃ玩具屋さん
だるまや

でぇ

なんか目玉がっるしてあったぁ♪

一瞬
鳥避けかなぁ!!?


思ったらばぁ


目玉のおやじだった!!!(笑)


しかも覗き込むと

中に~うまい棒が!!

しかもしかも


そのうまい棒がゲゲゲの〜うまい棒〜のチキンカレー味 〜


つまり

水木プロとやおきん
のコラボレーション


そのうまい棒自体は非売品となってた。

2日間程ねかして
思案し
あるキッカケで
購入したョ(笑)


楽屋に持ち込んだらばぁ~案の定

それ?鳥ヨケ?
ハトヨケ?


きかれたよ~トホホ……。(笑)

写真は
目玉のおやじならぬ

最近
大須ビックリ価格の値段眼鏡を購入した
雷門~
目玉の福三(笑)。


この目玉妖怪〜

福三さんはチャーリーという
駄菓子屋バーやってます~
演芸場から徒歩五分是非!!


お次の
写真は

目玉のおやじならぬ〜

柳家~!!?〜目玉のみきじ(笑)

この妖怪さんの生態は〜

奥さんにイトウヨーカ堂で激安卵買ってこんと怒られ、息子とは何、会話していいかわからず、嫁に行った娘は断然母のミカタで、オマケに毎日散歩に連れて行ってる愛犬のバグにも、心ひらいて貰えない、、、。

超マイペース

そして

駒をよく落としますが、、、それ以上に、、客の心をよく掴みます。


目玉のみきじ(笑)      おそるべし

そんな〜〜♪

三亀司さんに
此のうまい棒を
ネットオークションだしたら

十円が百円以上にナルかも♪☆

ゆったらば

そんなもんん
嬉しないわぁ

千円が一万円なるならまだマシだぁ
ゆわれたシュン♪


確かに異議なし(笑)

そしてそして

こちらは 本物の


目玉のおやじです。(笑) !!?

特徴、生態→名古屋演劇界重鎮、これでもお腹スゲー引っ込めてます(笑)(笑)(笑)。

この
目玉のおやじさんは

一見
僕とおんなじ人生の落伍者、獣珍のようにみえてしまいますがぁ~♪

ドゥやら~?!
モノホンの落語家のようで。

最近めでたくも~♪
噺家修行の
ねんきがあけて!!!


5月頃に上方より~
目玉ゲスト

桂文福大師匠と

愛弟子娘!?

あの
桂ぽんぽ娘を呼んで

大須演芸場で盛大にそれを祝いますんデェ

ソノ準備にめまぐるしい日々をすごしてるバズです!

それはもうステキに行いますんで是非とも起こしくださいと〜
このブログを観てる皆様にお伝え下さいと伝言頼まれましたので~お伝えしまする~~!!!☆


上の方の写真の人に似てるのがぁ否めないが~

こんな
裸体でって

雷門小福師匠に雷落とされないか心配
ダケドモ……


大目玉食らってもぉ

…目玉のおやじ♪
~だから


マァいいっかぁ(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラストの目玉ショット最高です♪
春巻 2008/03/28(Fri)22:17:00 編集
ういろう!
ジ、アザーにいけば有るからいそげえええええ!!!笑
家元 2008/03/18(Tue)00:44:43 編集
やよぴい!たけし!
いえいえ!またよろしく!びっくりしたけど!ね!笑。
家元 2008/03/18(Tue)00:43:25 編集
質問です
演芸場で、よくひとみちゃんが歌ってるの、最終電車と雨の大須とあと1つ何でしたっけ?まだ、CD販売してます?
ういろ 2008/03/14(Fri)09:34:30 編集
無題
カワイらしいおもちゃ屋さんですね!
大須ぽいっ(笑)。
私も欲しい!

よしみ 2008/03/14(Fri)02:02:19 編集
今日は失礼しましたぁ!
ひと:みちゃんのフリに、とんちんかんな答えをしちゃいました(;_;)
今日はどこから来たの?
北斎展!は、ないよね(^_^;)
目玉おやじ、おもしろいっ!!
やよぴい 2008/03/13(Thu)23:09:42 編集
無題
凄いレアなうまい棒ですね!!

面白い楽屋ですね!!
家元の観察眼には毎回驚かされます!!。
たけし 2008/03/13(Thu)23:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]