忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須演芸場の女将さんと物産展ばなしでもりあがり~♪


行けない彼女に
変わり~~♪
僕がお使いでJAの黒豚の角煮300グラムを買いにいくこととなる♪


その内
100グラムは僕のお駄賃だぁ~♪


ウキウキでぇ♪

いざ丸栄へ行く


食いしん坊万歳!!


二年前に屋久島に行き三岳という名の芋焼酎で焼酎デビューした僕にとって
鹿児島の焼酎は気になる所、、、こちらは弥生という名のナントモ〜
気になる名前の会社のコクトウ焼酎〜〜かめで造ると透明だけども〜
樽で漬け造るとこのような黄金色に染まるそうだ!!一見!古酒のようだ!!
試飲したら結構好きなお味だ〜!!!


ハブ酒のコーナーで写真のハブの卵にビックリ!通常は7個でも多いらしいが
このメスハブはこんなにたくさんの卵を産んだそうでコノはぶ園で最高記録らしい
〜〜〜〜でっ!
水割りをいただいたが、、、ロックで飲むとイイと〜〜
オススメされた以上にオススメされたのがハブのキモ!?の錠剤〜3千円か?
おもいきや〜お値段ナント!三万円以上!!!
一粒頂いてしまったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日〜〜無意味に!??????????〜〜〜〜〜〜イロイロナ意味で〜
イヤ!アノイミデ〜えらいととになってしまうかも!!!!!!!!!笑。

今回!
(有)長命ヘルシン酢醸造の黒酢がいちばんきになった!!とくに!もろみ酢!
オーナー自らこられており、三千坪の土地でひと瓶かめゴトニ丁寧に
つくられているんだな〜〜という情熱がその澄んだ瞳からビンビン伝わってきた。
今まで飲んでた黒酢とはナンカ違うぞ!!!。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒うさぎって名前がかわいい~
ひと:みちゃんの絵と重なるわ(*^_^*)
会社名も、親しみを感じるぅ
やよぴい 2008/03/08(Sat)17:19:43 編集
無題
ワタシも黒酢ダイエットしてたことアルから興味あるわっ♪(σ・∀・)σ
よしみ 2008/03/08(Sat)15:32:53 編集
たけし!春巻!
男子結構居ますよ!デモ僕の世代ホボ居ないけど、、、

エライコトナッタハナシまたクラブデ!!!

天神!よろしく。
家元 2008/03/08(Sat)00:42:18 編集
無題
物産展て女の人ばかりいますよね、
居心地はどうですか?
たけし 2008/03/07(Fri)22:57:36 編集
無題
ぜひともえらいことになった話きかせてくださいね!♪
春巻 2008/03/07(Fri)21:05:59 編集
鹿児島と言えば~
つげの櫛が有名ですよね~!!
家元ひとみちゃんにとっても似合ってマスよね~!!

買ってあげたいな♪(^-^)ノ~~
天神 2008/03/07(Fri)18:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]