忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンソニエ家元
ひとみちゃん~

僕の漫画に載るよ
すげー似てるから楽しみにしててねぇ~とぉ


雷門獅篭画伯にいわれていましたぁ


好評連載中の
雷とマンダラ~

いかがで
しょうかぁ♪

にてるかぃ~?!


続きは
書店でどうぞ!!


楽屋に漫画家さんがいると入稿前の下書きが観れたり~

制作中の作品にタイする意見を求められたりしてぇ~


それが
採用されたりするとなんか面白いです!!。





突然ですが……

この度……




結婚する
ことと
あいなりましたぁ



それは

あつよちゃん~

コト~姫=お茶娘




です!!!! !







僕では
ありません。(笑)



残念!?


先だって

こんなCメールが送られてきたぁ~



そして今夜

うるう年の大安吉日

今頃
中村区役所に届けを出している頃でしょう~


全国の
演芸出演者&ヘビー寄席ユーザーの一部で非常で絶大な人気と信用を得ていいる彼女が遂に人妻に!!


お相手は
僕が高座で働かない彼氏と揶揄っているお馴染みの方~
その人だぁ♪


そうえば聞きもしないのに最近は
彼働いてますよ~
でっ♪
つづいてますよ~
なんて
あつよちゃん
いってきてたなぁ~

因みに
なぜか~
その旦那とはよく道で偶然出逢い~彼に云わせると僕が偶然遭う人ナンバーワンらしい~(笑)

そんな彼もあつよちゃんに負けず劣らずの癒し系ナイスガイです。


当然
根掘り葉掘り
ききたい系人間の僕調べによるとぉ


今現在は姫の悪友!?というか扶養友人!?である~ほんわらでもお馴染みの~

ヒロちゃんが
仕事休んで
あつよちゃん家に
酒持って
乱入祝い中?!


今回


できちゃった婚
ではなく

想うところある彼が
元旦にプロポーズしたらしく~


しおらしく
酔っ払ってた

あつよちゃんは
それ覚えてなかったらしい……というお二人らしさなのです。(笑)


兎にも角にも

おめでとう~


~姫。(笑)



演芸場つづけてね


旦那のついでに

僕らも~その
ほんわか空気で
いやしてねぇ~。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春巻!たけし!
結構!びっくりしたよと!ブログ観た人たちに
演芸場やっクラブで言われました!笑。
家元 2008/03/08(Sat)00:46:03 編集
無題
びっくりした!
春巻 2008/03/07(Fri)21:21:14 編集
無題
ビックリした(*^ー^)ノ家元が結婚するんかと思った!
たけし 2008/03/01(Sat)11:59:51 編集
無題
ほんわら毎月買って獅篭さんのマンガスクラップしてます。
北海道は発売少し遅いので多分明日くらいにコンビニかな。
家元登場の部分楽しみにしてますね!
らいひ 2008/03/01(Sat)11:30:55 編集
無題
実はほんわらまだ読んだことナインでぇコレを機会に買ってみようかな~♪
よしみ 2008/03/01(Sat)09:44:42 編集
!!
早速~本屋さん買いにいこっと(b^-゜)
天神 2008/03/01(Sat)00:36:25 編集
無題
ほんわら買って読んでみますね~

結婚って良いですね。
匿名キボウ 2008/02/29(Fri)22:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]