忍者ブログ
艶歌シャンソニエ家元 ひと:みちゃんの日常
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雷門獅篭画伯が

家元ひとみちゃんにピッタリ!なガムがあるよ~と

買ってきてくれたぁ
オトナ香るガム

昔のロッテイブ系のお味♪


それをイイナァ~と見つめるのは
柳家三亀司~宗家

今日も短いぞぉと~自分の高座時間をちじめたがります(笑)

そんな彼ですが毎日公園で独楽を回し練習しているそうです~

ある日、そんな彼をみていた1人の主婦がカレールーを差し入れしてくれたそうです!

地中海カレー

それを嫁だか娘に作って頂いたであろうキルトバッグに入れまぁ嬉しそうに今夜作るぞ~っと!!

意外に料理好きなのか!?赤飯を元菓子職人バタやんに聞いたりそれを~

聴きもシナイ僕らに一方的に発表し~
タカと思えば(笑)



次の出番までいびきをかいて眠りこけまくりな典型的自由人♪

因みに彼のお腹の出っ張りの半分は演芸場近くの定食屋安兵衛でできてます!?(笑)会いたければ必ず居ます是非!どてめし食べてます!B型。(笑)

一方

ロビーには

華のないコ♪が佇んでるんでぇ!

オハナナイカタ
Good afternoon!
とっ
お声かけたらばぁ♪

近頃復帰出来たのか!?優しい師匠だか緒先輩方に恵まれスギ!?

雷門小指~だぁ♪


女将さんからお裾分けシテ貰った団体客の余ったお弁当を~~


エヘヘェ~と受け答え~
笑顔で食べてる最中~


この二日間僕の音源買ってクレタお客様感謝デス。

デモ

シカゴ画伯の本と

CD買って頂いたけども~………

預かった
お金やおつりを
お客様やシカゴ画伯に間違えて多く渡してしまい……

後できずく~~

計算もロクに
出来ないトホホ……なっ………あほナ



僕デス。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね。
まったりとした演芸場の一日の風景‥。
三亀司師匠はいつもマイペースで、自然体でいらっしゃるから大好きですね。
岡Pっす 2008/02/23(Sat)03:35:21 編集
無題
風とマンダラ読んでみたいな〜〜〜。
よしみ 2008/02/23(Sat)02:31:25 編集
大須演芸場
大須演芸場のある一日を見てるようですね?
柳家三亀司~宗家さんは、大須行くと、本当におもしろいですね?いつも、途中でこま回しをやめてしまいますが、この前は、かなりのこまの技を見せてもらい、おまけに、縄跳びの真似をするのですが、はかまが邪魔で、できないのが、わらえました。。。
ういろう 2008/02/23(Sat)00:37:09 編集
無題
ほのぼのしてますね~大須演芸場♪

一度でいいからいってみたいな~(^-^)/
天神 2008/02/22(Fri)23:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
家元ひと:みちゃん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/12 ビックル]
[01/11  家元]
[01/11 ビックル]
[01/11 匿名希望]
[01/11 家元 ひと:みちゃん]
[01/11 太郎]
[01/11 ビックル]
[01/11  雷蔵大好き姐さん]
[01/03 ひと:みちゃん]
[01/02 参州]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]